人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のヴァナ
 今週もあっちゅうまに過ぎました。
そして週末はなんとなくカンパニエとかしながら過ごしました。
やっと71まで半分来ました。

 カンパニエもやたら早く終わっちゃうのが多かったですね。
待ってると全然来なくって、
放置してみたら来てたりww
今日はクエでグロウベルグで回れるところを
回ってみましたが、
美女と野獣やってるときに
ヒポと竜といるところが超怖かったです。
というか、、あんなところに、見破りモンスいれるなwって感じで。

 最初知らないで堂々と前を通ろうとしたんだけど、
どっか別の場所ではヒポって見破りだったよなぁと
思い出して後ろを通ったので無事でしたが、、
いやぁ後ろ通ってよかったwww
あやうくぬっころされるところでした。
(まぁ連続魔デジョン仕込んであるから
いざとなったら逃げられるとは思うが)
美女と野獣クエではもういっかい同じところに行かなきゃいけないみたいです。
もうあそこ通りたくない!w

 ハッピーマンデーくs( なモンチーは
当然明日も仕事です。
というか祝日、という言葉は私の辞書からはとっくに消えてますがw

 最近風邪気味です。でもって健康診断が近いです。
採血するのに、射してからグリグリするヤブ病院なので、
怖くてしかたありません。
去年やったひと青あざ一週間位作ってたし。
軟弱なので採血はものすごく(笑)やってますが、
青あざ作ったことなんかありません。
向上心のない看護師も困ったものなんですけどね。
by buravana-monchy | 2008-10-12 21:08 | ヴァナ
<< あれ? 趣旨替え?w >>