人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアコンがやってきた
 本日、私の部屋にエアコンが設置されました。
昔子供のころに住んでいた家(社宅)の子供部屋
(当然兄ちゃんと一緒)にエアコンがあった以来
○○年私の部屋にはエアコンはなかったんで、
かなり新鮮な感じです。

 今日の昼間設置に来ていて、
帰ってきたらもう動いていたんだけど、、
はっきり言ってサムイ!!w

 リビングのエアコンは割とすぐに部屋が涼しくなった、と
認識しちゃって、大して動かなくなっちゃったりしちゃうんだけど
安物な分そういうことがないのか、ブンブン動いてます。
で、あまりに寒いので、設定温度を今推奨の28°で使ってます。

 で、リビングが暑かったので、
父が私の部屋の床(畳風のござがひいてあるんだけど)
でゴロゴロしてました。
兄ちゃんみたいに居付かれたら困るなぁとか思いましたがw

 てことで、これからは夏も冬も快適に?過ごせそうです。
冬があったかいのは助かるかなって感じです。
で、安物(オイ)なので、タイマーがひとつしか使えません。
寝る時に切るのに使うと起きる時には使えないってことで、
どっちに使った方が気持ちがいいのか試さなきゃって感じです。
by buravana-monchy | 2008-08-07 21:33 | リアル
<< さらにレベルアップ ギリギリENM >>