人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENM中止
 今日は人数がいなくてENMはできませんでした。
昨日からがんばって一塊とりして7つも悩ましきとってきたのにw
(しかも驚のアニマ買ったのにww)
まぁ悩ましき売って利益が出るのでイイんですが。

 そろそろレベルが上がりそうです。
それからそろそろ新しい斧が欲しいんですが、
ダークアクスが競売にありません。
むぅ。
あとはカブラカンアクスもやっぱり欲しいし。

 とか何とか言っておいて、ウォルナット材とか買って、
バウーを作ってみたりしてました。
思いのほか小さかったです。オドロキw
でも、、競売で売ってるバウーを買った方が安上がりな罠。
スキルが0,2上がったのでヨイことにしておきますが。

 ENMがなかったので、ダラダラして、、お昼寝して
レベルはあがりませんでした。
また来週がんばりますってことで。
by buravana-monchy | 2008-04-20 21:40 | ヴァナ
<< さよならリンリン 先は長い >>