人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交換~
 マイパソですが、ハードディスク交換となりました。
やっぱりなんかおかしかったんジャンwって
感じだったりしますが。

 一応データのバックアップはしておいたので、
よかったですが(使い始めて2月だったし)
Dドライブだけに保存とかだったら
全部パァなところでした。危ない危ない。

 元々ブルースクリーンになって落ちるのが
ものすごく頻繁に、買った当初からあったので、
これで直れば(というか別物が問題が無ければ)
イイんですが、ちょっと不安も残ります。

 とりあえず書きたいことがあっても
なかなか更新できないのがつまらないです。
早く帰ってこーい。
by buravana-monchy | 2008-01-22 12:40 | リアル
<< 復活? レベル53 >>