人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリアー
 ハイ、パソが書きかけでブルースクリーンで落っこちたりして、
ろくに更新できなかったもんちーです。コンニチハ。

 最近赤と獣のレベルがあがり、
赤は64に、獣は51になりました。
だいたいENMでなんですけどね。

 アサルト大会も結構ちゃんと出ておりまして、
1等傭兵にはなれました。
冥府の騎士?の足跡探しのところまで行きましたが、
結構探すのが大変らしいので、ドキドキです。
まぁ前回のアサルト大会は人がいなくて
中止になっちゃったようですが、、。

 ENMも多少集まりが悪い感じです。
遅刻常連の某F氏が今回も遅くて、みんなが結構じりじりしてました。
某M氏も記憶消し関係もあってどっかいっちゃうしw

 まぁモンチーも役には立たないながらも頑張ってきましたが、、
みんな、自分がタルだって忘れずに行動しようね?wって
感じではありました。

 そんなこんなで今年の目標は達成されたので、
来年も頑張りましょ~ってことで。
by buravana-monchy | 2007-12-19 12:54 | ヴァナ
<< クリスマス 全滅ENM >>