人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルタナ祭りムービー
 ちらっと?見てきました。
オープニングの小西さんがちょっとさみしそうです。
ちゃんと絡んでやれよぉ!おらぁ!!
アニキがいじけちゃうじゃないかぁ!!

 学者、踊り子は、、
やっぱりちょっと難しそうです。
でも後衛はどうしてもサポ学者を
求められるようになってきそうで
ちょっぴりヤな感じです。
ま、、今は獣だからあんま関係ないですがw

 アルタナの神兵、一応セブン系の予約をしました。
会社の近くにセブンがあるので。
朝取ってきておいて、5時さっさで、ログイン、、
じゃなくってたぶんリトライ祭りなんでしょうけどねw

 ちょっと楽しみですが、不安も多いです。
何といっても今や75ジョブが1つはあるのが常識!
5年やってて最高63って何??って感じですからねぇ。
しかも最初の1年弱はほぼヴァナに通勤してたっていうのにね。
まぁ、、のんびりで飽きっぽいので仕方ないでしょう。

 それより情熱のほとんど?を傾けてきた
家具収集が日の目を見る日が来ますが、、
見せたいような見せたくないような微妙な感じです。

 ところで、、もっちー(スクエニのイベによく出てくる
司会進行役のような青年のこと、ちょっと小西さんとかぶるwww)って
スクエニの社員さんなんだろうけど、、
なんでああ人事っぽく(プレイヤーっぽく)できるんでしょって感じです。
で、相変わらず押してるわりには画面切り替えが遅いww
ま、、次とか次とかあったら頑張ってねwww
by buravana-monchy | 2007-11-15 21:57 | ヴァナ
<< 続々アサルト大会 今日はプエ○のお誕生日! >>