人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルタナ祭り
 大阪のアルタナ祭りはチケットが5分で?完売とか、
ダフ屋(転売屋と言ったほうが正しいのか?)が
ものすごい価格でチケット売ってたり、と
色々あるようですが、、
司会者が決まりまして、、
それが小西克幸さんだそうです。
アニキィ~~(*´Д`*)
ま、、私にとっちゃ、、ボルフォ(

 しかし、、案外FFプレイヤーいるものです。
ハンターハンターの(または幽遊)の冨樫氏とかも
やってるとか言う話だし、、
ノーベルs(
ま、、ウソかホントかはわかりませんがww
どっちにしても、、極普通のユーザーは行けない状況なので、
アニキ!ガツンと言ってやってくださいww
田中Pにwww
(ひょっとして小西氏もアルタナ祭りの全員プレゼントを
もらえたり、ヒナチョコボのぬいぐるみを買ったりするんだろうか、、ププ)

 これも又オタクじゃないと分からないネタでしたなww
お後がよろしいよーで。
by buravana-monchy | 2007-10-04 23:08 | ヴァナ?
<< ニューパソ購入 もうすぐ >>