人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ
 クラッチのチョコボが安定期に入ります。
力はなかなかありそう、持久力は標準よりありそう
に育っておりますが、、力はマックスじゃないと
レンタルチョコボより遅いので、、。

 ま、、脳筋に育ててるので、
感性系の能力はあるかないか、ですがww

 結構甘い育て方をしてるんだけど、
(ケガしてもさせっぱなしなのは甘くないかw)
もっと厳しくバリバリ働かせないとマックスはムリなんですかねぇ。
中々育成の道は先が長いです。

 でもって、、チョコボカラー、、家具作る為(イヤ、
作ってもらう為wか)欲しいですが、
チョココインを集めるのは難しそうです。
クラッチのチョコボをレースに出したら
二戦目で負けてました。
マイチーのチョコボはノービスは全部勝ったのに、、
ギャロップの勝利だったのかなぁ、。
ホントまだまだ奥が深いですね。
もうみんなパンクラばっかりですがwww
by buravana-monchy | 2007-10-03 23:00 | ヴァナ
<< アルタナ祭り 言ってみるものだ >>