人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風接近中
 これから台風直撃な関東住まいのモンチーです、コンバンハ。
今日は病院で検査(マタカヨw)したりしてから会社に行きました。
今回も、一番心配していたことは、無い、ということで
一安心なのですが、又血とられました。
今年何回目よwww

 11時半からお仕事して、6時過ぎに出てきましたが、、
社長に捕まっていて遅くなっちゃいました。
なんと言うか、、普通台風の時って
早く帰れよ、とかやるもんであって、
捕まえとくってどういうこと?って感じでした。
ま、、私は社長が話してようが、きっと自分の仕事が終わってたら、
さりげなく帰っちゃってたでしょうが(笑)。
つくづくワンm( な方です。

 まぁズボンは濡れちゃったものの、
あんまりひどい降りにならないうちに
帰ってこられたので何よりでした。
お母さんも演劇鑑賞に行く予定でしたが、
いかなかったし。

 家の周辺は排水が悪いので、
マンションの入り口にはもう土嚢が積んでありました。
結構いつまでもマンションの入り口に
土嚢積みっぱなしなので、
ちょっとみっともない感じもしたりしますが。

 明日もまだ雨降ってそうです。
仕事行くのイヤになりそうですね(笑)。
by buravana-monchy | 2007-09-06 21:26 | リアル
<< パソコン レベルアップ続き >>