人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり黄色
 クラッチのチョコボが幼鳥になりました。
又黄色です。
鮫さんからもらったパラサイトワームとか
上げてみたんだけどなぁ、、。
ヒナを卒業した時点で力が少しあるになりました。
今回も乗る事だけを重視して脳筋に育てたいです(笑)。

 さっそく例の3人組が出てきて、、
競争して負けました。
ま、、最初の内は仕方ないよね、って
感じだったりしますが、
あの黒い羽がうらやましかったりします。
そろそろ、、黄色じゃない子も欲しいですねぇ。

 そういや育成計画を
立て直すのを忘れてました、、。
又町の散歩とかしちゃうよww
by buravana-monchy | 2007-08-22 22:41 | ヴァナ
<< 獣強化! ツルの一声 >>