人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチプチ
 オフ会に土曜日行ってきました。
相手はタルダンの女帝(あちゃさんに言わせるとw)どったーさんです。
(どったーさんってタルダンに多そうなぽややん系じゃなく
キリっと系美女です。後の女性は、ポヤヤン系がほとんど、、。)
一度会った事があったし、写真もあったので
なんとか顔を覚えてましたw
イヤ、、人の顔覚えるの苦手なんですww

 どったーさんのご実家が家と割と近く、ということで
乗換えポイントにもなっている相模○野で会いましたが、
あそこは本当にガラっと変わってしまったところなので
私も何がなんだか状態ではあります(笑)。

 会ってすぐに駅からすぐ見える喫茶でお茶して、
その間にもう1人のMが付く人(笑)が合流。
結構1人で好き勝手にしゃべってました(笑)。
駅前でプチコンサートが開かれるって事で
うるさくなってきてしまったので、
伊勢○に移動、、とはいっても
Mの付く人が帰るのをお見送りに行った感がありましたが。



 とは言え、伊勢○のキハチでソフトクリームを
奢ってもらったりしたので、
まぁイイ事にしておきますが、、
財力が無いって悲しいねwwって感じではあります。

 でっかいソフトでお腹冷えちゃった、というどったーさんと
また駅方面へ戻り、今度は温かいものでものもうか、と
駅ビルの中の喫茶店へ。
一度友達と来たんだけど、なんとなく面白い雰囲気の
お店だったりします。

 2度目のお茶はなんとご馳走になりつつ、、
愚痴を言ったり(笑)、FFの話をしたりしておりましたが、、
なんと言うか、、私ってそんなに病弱っぽく思われてる?って
感じだったりして、、。
そりゃ病院行った系のブログは多いけど、、
そんなに病弱じゃないです(笑)。
単に疲れやすくて、超絶目が悪いので、ゲームで目を使うのも
さらに疲れちゃうくらいで。
後は、、歯が痛いのは別に病弱とは関係ないし、
胃がイタイのが多いのは神経質だからって事で、、。
暑い所遠くまで悪いねぇ、とか言われると、
ドコの深窓の令嬢だ!って感じです。
む、、色が白い?から病弱に思われるのか、、?
コレは爺ちゃんに似ただけなので、、。
てか純粋に運動b(

 とにかくよっぽど遠くからきている方に
心配なんぞされつつ、人と会う時の私としては
比較的早い時間にお開きとなりました。
まぁ、、相手は奥様だから、、適当な独身とは違うよね、
って感じではありますが。

 多少お互いに遠慮しつつ、って感じだったとは
思うけど、楽しい一日でした。
どったーさんはMの付く人を
結構気に入ったようでしたが(笑)。

 中々みんなで会うような機会は無いけれど、
又チャンスが会ったら会いたいなぁと。
ま、、ヤローはどうでもイイですがww(オイ
大阪の男版オフは結構うっとおs(
やっぱカワイコちゃんがいてなんぼでしょう。
てんちゃんとからんちゃんとか(*´Д`*)(オイ

 でもって、、モンチーはスミマセン、、
やっぱり敬語でした(笑)。
たまに敬語じゃなくしてみようとか思っても、
やっぱり顔が見えちゃうと習慣でダメです。

 今年はあんまりオフっぽいものをやってないので、
(スクエニパーティーはちょっと、、だったから)
ちょっと寂しいですが、まぁみんな大人になっちゃったので
(昔は学生だった人も多かったわけだし)
中々難しいだろうなって感じではありますが。

とりあえず、
ご馳走さまでした&又会える日を楽しみに、って事で。
by buravana-monchy | 2007-08-12 23:10 | ヴァナ?
<< チョコボ育成中 こんなに何日も、、 >>