人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気に拡張!
 ヴァナではチンチチの季節が始まりました。
ヴァナカレンダー的には、、今どのくらいの季節なんでしょうね(笑)。

 さてさて、、先日からクラッチのカバン拡張をやろうと
思っていたわけですが、昨日やっと重い腰を上げて(笑)、
ジュノへチョコボで行ってきました。
早速送ってもらってあった一段目のアイテムを受け取って
(クエ自体はいつ受けたか分からないほど昔に受けてあった)
ゴブのところへ。
さっさと鞄を拡張してもらいました。
続いて話しかけてみると次も出たので次も、
また次も出たのでまた次も、、と
30から50まで一気に拡張してしまいました(笑)
3段目が一番品物が高かったです、、。
ゴールドインゴットとかペイナイトとか、、。
4段目の安さがうそのようです。

 さすがにヨバクリのカバンクエは出ませんでしたが、
なんとなく街灯ボランティアとかやってみたりしてました。
できるクエをちょこっとやって、チョコボの卵を買ってから
帰ろうかなとか思ってますが。

 クラッチもいまやすっかり倉庫さんです。
まぁ調理をそこそこ頑張ってもらってるので
十分なんですけどね。
とはいえ、、調理は本体ができないと、大量のジュースとか
持って歩かなきゃいけないのでなかなか大変ですが(笑)。
by buravana-monchy | 2007-07-28 12:31 | ヴァナ
<< 駐車場水没! 夏ですね >>