人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5時で
 今日は5時でさっさと帰ってきました。
と言うのも、、まぁ病院に行ったからな訳ですが。
契約社員のお嬢さんが、私がお先に失礼します~と
帰る時に怪訝そうな顔をしておりました。
わたしゃあなたと違ってパートなんだよ、と
言う感じですが(笑)。

 火曜日は割と病院が空いている日なので、
先生がマトモに面倒見てくれます。
本当に混み混みな日だと、なんだか扱いがぞんざいなので(笑)。
何時でも腰は低い先生ですが(笑)。
一時期しょっちゅう行っていたので、
今日は久しぶりですね、とか看護婦さんに
言われましたが。

 年齢が年齢なので(笑)
今年は人間ドックでもやろうかなぁとか
思ってたりするわけですが、、
ある意味私は不健康恐怖症と言ったところかもしれません。
簡単に心配で胃痛に見舞われる人なので、
安心感、と言うのが一番大事なわけです。



 とは言え、健康診断で若干引っかかったっぽいのに
その関連の医者にはまだ行っていない、とか
やってたりするわけですが、、。
中々忙しかったりすると大変です。
とは言え、、忙しさで命を落とすのはまっぴらですが。

 
 そう言えば、うちの部署は人が増えましたが、
私と同じ頃に入った別の部署の女の子が
辞めてしまうそうです。
イイ理由で辞めるんだったら
良いんですけどね。
送別会(女性のみでやる予定らしい)は
家の辺りの花火の日で、朝からお手伝いなので、
行けそうにありません。
残念です。
by buravana-monchy | 2007-07-10 21:30 | リアル
<< 銀河に架ける橋 ちまちま >>