人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりと始まり?
 先日E嬢が離脱しました。
最後までやりたい放題な子でした。
今日、彼女の置いていった繰越分の
訂正が来たので、彼女の分と付き合わせてみたら、、
間違ってる!!モチロンあのバ○娘がwww

 平気で適当ぶっこいたもの
作っていきやがって、と言っておりました(笑)。
退職早々呼び出し、と行きたい所もありますが、
別に顔見たくないので直しておきました。

 で、辞めた次の日、新しい方が来ました。
ちょっと大人しそう&きつそう&しっかりしてそうな
面接した男性社員の好みっぽい
(その人の彼女と雰囲気が似ている)人です。
ちゃんとお仕事の経験はあるし、
しっかりやってくれそうな気はしますが、、
メモとか取ってないので若干心配ではあります。
まぁ年も多少は我々に近いので、
そうそうジェネレーションギャップってことは、、
なさそうな気もしますが。 



 そんなこんなで又一から教育になります。
私はほとんどやらないんですが。
出来る事なら「今度は」契約社員らしく、
私の持ってる面倒なモノを全部持って行ってもらいたいです。
だって、、私パートだもんwww

 自ら仕事の差別化を図らないと、
給料の完全な差を埋められないので、
色々大変です。
あんまりのほほんとしてなさそうな人なので、
あんまりスパルタすると逃げそうだし。
中々難しいです。

 とりあえず、休日が自由にならない?ことと、
5時には帰れないことと、
シフトで遅くなる日があることだけが
契約さんの不利な点なんですが、
ま、、8時までの日は11時から出勤なので、
極当たり前に9時~8時出ているパートがいる以上
別にキツイ事は無いはずな訳です。
となると、やはりより面倒で、より責任が必要でな仕事を
やっていただくとかしかない訳です。
まぁそういう考えで居てイイんですよね?と
男性社員に確認取ったりしましたが(笑)。

 しかし、、大して仕事内容が変わらない現状の中で、
良くまぁ給料がアレだけ違う人を、ポンと新規採用するなあ、と。
しかも前より給料上がってるしww
今度はうまく行って、契約、でも社員らしくバリバリ働いて、
私はのほほんとお手伝いしてるくらいで済むといいなぁって
感じです。
今はアッチとこっちと、そっちに板ばさみ、って状態が多いので。
で、、いつも言われた事に対して、結局
私ではそういう判断は出来かねますので、と言わざるを得ない、と。
みんな私に言ってくんな!!って感じです。
○○さん、相談なんだけどさぁ、、って、
私ゃいつも、ただの下っ端だって言ってるだろがwww

 そんなこんなで期待半分不安半分の日々が始まりました。
まぁ、腹立たしい思いってのは今のところしないですみそうな感じですがww
by buravana-monchy | 2007-06-21 22:55 | リアル
<< 暑い 家具SS >>