人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事実発覚
 E嬢が退職の運びとなったのは2度ほど書きましたが、、
なんと本人がどうしよ~かなぁ、やっぱり辞めますw
だった事が発覚。
今回更新するの止ますね、、と言われる前に
自分でやっぱ辞めときます、って話だったらしいです。
それじゃあ嬉しくって生き生きもするよね、って感じで。

 そうなると自分が使えない人である、と言う
烙印を押されていた事も知らないで辞めるということで、
まぁ、、イイんじゃないかなって感じです。
そういう思いをした方がイイって話も
あの手のやる気全く無し、ってタイプには
いいかもしれないんだけど、
まぁあんまり良いことじゃないし、、、。

 そうなると尚更私的には
彼女が居なくなる事でツライなんてことに
なるのはイヤです。
辞めさせるんだったら致し方ないけど、
辞める人の穴も埋められないような会社じゃ
困りますからね、、。
大体引き継ぎ期間くらい考えとけ、と。
じゃあ辞めます、にしても
辞めてね?wwにしても
行動の遅い会社です。
辞める人が自分の仕事引き継いでいくのが
普通じゃないのかなぁって。



 今日も普段別の部署がやってる仕事が
こっちに来たりしていたので、
今後はこういうのナシねって思い切り主張しておかないと
かなり危険度が増す感じです。
まぁ、私は思いっきりはしょっちゃってるお仕事してるので、
なんとかなると思うんですが、
相方様の方はちゃんとやりたいみたいなので、、。
ちゃんとやってる時間なんてナイんですけどねww

 とりあえず今日は首が痛くて(ええっと、寝てる間に
脱臼した、というやつです(笑))
呼ばれて振り向くのも、仕事してるのも苦痛って感じだったので、
中々大変でした。
5時になったらすぐかえろうとか思ってたのに、
結局30分残業とかしてましたし(笑)。
その上お母さんのお使いで、
家と駅を往復する羽目になったし(自転車でだけど)。

 明日は面接に来る人が居るはずですが、、
遅くまで居たくないけど、シフト制の契約社員がイイとか
言ってる人なので、きっとうまく行かないでしょう。

 今がそんなに売り手市場だと言うのなら、
私もイッチョ転職してみるか~とか
思ったり、思わなかったり。
まぁもうちょっと貯蓄が増えてからじゃないと
心配なので、辞めないでしょうが。

 イヤ、、今居る人たちが辞めるって言ったら
間違いなく辞めますけどね、、。
自分だけバカみるのイヤwww
by buravana-monchy | 2007-06-13 21:30 | リアル
<< 家で、、 すっかり生き生き >>