人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家変身中3
 ハイ、我が家の大規模リニューアルも本日で最終日、
今日はエアコンがリニューアルです。

 エアコンの掃除が面倒なママは
是非お掃除ロボット付きエアコンがイイと主張し、
その割には横幅があるのはヤダとか言って、
検討中には随分苦労させられ、
私も随分HPとか調べたものですが、
結局横幅のことは気にせず(笑)
一番オススメな最新機を選びました。

 結果。思ったより大きく感じません。
黒とか入ってないから暗く感じないし。
まだエアコンを入れるような気候じゃないので
(少なくとも我が家は)
運転してませんから、イマイチ様子は分かりませんが。
寒くならない除湿ができるらしいので、
どんな感じに爽やかになるのか
ちょっと楽しみだったりします。

 そんな訳で、エコ基準をクリアしてます系な
家電にしたので、まぁまぁな感じです。 



 ところで、冷蔵庫は扉が戸棚にぶつかることが判明したので、
緩衝材として、、、温泉まんじゅう君が使われております。
まぁるい目でにっこり笑いながら、
冷蔵庫の扉に潰されてます。
中々イイ感じの使い心地、、って
ごめんなさい、ごめんなさい、ごm(
とりあえず、って事なので、両面テープで貼ってあるだけの
状態ですが、、。
温泉まんじゅう君、いただき物なのですが、、
ええっと、、アリガトウ!すごく役に立ってます!!w
温泉まんじゅう君の犠牲は無駄ではありません!w

 ということで、温泉まんじゅう君の犠牲の下
我が家は新しいエコライフ(笑)を送ります。
まだ前の電化製品のクセがあって、
冷蔵庫の開ける段間違える、とかやりますけどね。
by buravana-monchy | 2007-06-06 23:04 | リアル
<< ニュー家具登場 我が家変身中2 >>