人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緩和前ENM
 そろそろプロMの緩和が入るはずですが、
恒例のENMに行ってきました。
今日も白で参加。
38まで上げて、テレポヨトとテレポルテを
覚えちゃおうかなぁって感じです。
二つとももうもらえる状態になってるので。

 今回はメア→ホラ→デムの順で。
割とデムから行く事が多いのに、
ちょっと変な感じです。
というか、、敵の特性を一瞬忘れます。
気分的にデム→ホラ→メアって感じなので。

 今回は道中で激しく死人が出たりして(笑)、
中々大変でした。
かと思えばすっごく順調だったり、
かと思えば、光る玉倒した後がハズレばっかりだったり。
ENMそのものはたいした苦労はせず、
というかアニマバリバリ使ってくれてるので
(後衛は中々使いにいけませんが、、)
それで楽勝だったって話がありますけどね。

 途中お父さんが帰ってきたものの、
お風呂に入ってる間に終わったので
やれやれでした。
やっぱり3戦やると気持ち時間がキツイです。



 プロM緩和という事で、アニマを複数もてるようになるらしい、とか
競売で買えるようになるらしい、とか
色々な説がありますが、どちらにしても
そろそろ導入なので、楽しみです。
まぁ、、あんまり激しく緩和しちゃうのも
どうかと思わなくもない訳ですが、
LSで完全にいつものことになってない限り、
後発の人が中々進められないので
良いかなぁって感じはします。
ま、、とは言ってもプロミヴォンだけがプロMではないので、
そこだけ緩和でも結局クリアできない後発は
居たりするわけですが(ぼくとかwww)。

 最近はFFも新規に継続してやってもらうために
色々頑張ってるみたいです。
そりゃコレだけ先行優位だと
後から始めた人とか(最初っからいたけど
すっかり遅れた人とか(笑))やる気なくなっちゃうので。
まぁジラMがあそこまで進んだだけ
モンチー的には奇跡に近いですが(笑)。

 まぁ先行のミス(笑)の挽回として
神威のアイテムの取り直しとかもあるようですが。
あのネタはプレミアサイトで
しょっちゅう出てたので、とうとう叶っちゃったのね、って
感じだったりします。
てか、、ワガママっぽい意見が多かったので(笑)。
もらえるほど進んでない奴はカンケーネーヨって
気がしますが。
まぁ、、なんつうかせいぜい難しい取り直しにして欲しいです。
ミッションはじめからやり直し、とかねww
(しかもミッションにチャレンジした事ない人を
連れて行かなきゃいけない、とかww)
そしたら後発もウマーなのでww

 今回はレベルアップはならずでしたが、
徐々に上げていきたいですね、、。
それよりも、、そろそろマイチー参入したいんですが、
垢しか出来ませんw
イイでしょうかねぇ?
by buravana-monchy | 2007-06-03 19:08 | ヴァナ
<< 人のせいにしないでね? 6、月、は~ >>