人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難しい!
 チョコボと魔法の絵本、一応エンディングを迎えました。
結構FFシリーズの曲が使ってあったり、
盛り上げる感じで良かったです。
とは言え、、難しい!
ミニゲーム辛すぎ。
見た目カワイイし、すべりだいとか、
切り株とかで見せるチョコボのしぐさが
こびうtt( るくらいカワイイと言うのに、、、。
はっきり言って、コレをカワイイ~とか
言ってる人には激ムズかと思います。
もうちょっと難易度下げたバージョンは無かったのか、と。

 幸いポップアップデュエルは、
レアカードをゲットした甲斐もあって
無事にクリア出来ましたが。
結構頭脳を使ったゲームなんだ、みたいなこと
言ってましたが、
直感&ひたすらスピードで勝利しておりました。
自動で後攻になっちゃった時以外は
ほぼ考えずズバっとカードをポップアップ。
まぁ、、CPくらいは考慮してましたけどね。

 まだ絵本ゲームでクリアしきってない
(エピローグが出きっていない)のがあるので
もうちょっと頑張るつもりですが、
やっとDSで1本クリア出来た、って感じです。
FF3は止まったきりだし(笑)。

 次はKHCOMですよwとか言っておいて
ファイナルミックスやっちゃってたりするんですけどね。
by buravana-monchy | 2007-05-16 22:46 | ゲーム
<< 法事です アルタナの神兵 >>