人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレポ解禁
 久々?ログインの本日はENMでした。
最近KH2ファイナルミックスやるのが忙しくて(オイ)
ログインしていなかったので(笑)。

 順調に行けば、今日で36になれるはず、という事で
白で挑戦。
やはり白は多くて4人も居ました(笑)。
テレポが出来ないモンチーは移動に役に立てないのが
ミソなんですけどね。
しかも、パーティーで上げた白と違って
ENM上げだと白としてのスキルが非常に低いです。
ピンチの時にこそ役に立てる白っていうものとは
程遠い感じなのがイマイチです。

 でもって今回はミッション最後のホラからチャレンジ。
3手吸収?とかあるいやらしいタイプの敵です。
なんと言うか、、今回は集合に中々時間がかかって
(某F氏のせいとかなんとかww)
始まるのが遅くなっちゃいました。
道中も絡まれまくってピンチ。
まぁあまり被害を出さずに済みましたが、、。

 ENMは12人だったので6-6で突入。
あわや全滅か?と言う所で、
ぷらとさんの泉&サンダーで撃破。
リレイズしておいて良かった、って感じでした。

 ミッションはメンバーを選んで突入。
4人も居る白の1人だったぼくは当然参加は無く
見守るだけでしたが、結構順調に勝ったようでした。
ココで、てんちゃんとふぉるとちゃんは無事に?
ドザエモンのなって来ました。




 続いて行ったデムもENMは6-6で突入。
結構ギリギリでした。
又全滅かなとか思ったら、、
なんだかぐろーさんの彦左衛門(マトン)が
とどめをさしたとか、、。
彦左衛門やるな!!って感じです。
踊れてカワイイ上にヤル時はヤル!!w
かっくいいです。

 ここでモンチーは36にレベルアップ。
ついにテレポ解禁です。
と言うか、、今までの白の魔法も買ってないのあるみたいなので、
買わなきゃって感じですが。
(バニシュ2とかwww)

 続けて行ったメアは人数が減って9人で突入。
結局ENMで敗北してしまいました。
あとホントにもうちょっとだったんですけどね。
中々難しいです。
というか、、回転木馬とか、インペールメントとか、
範囲がでかかったり、一撃がでかかったり、
尚毒でスリップでやられたり、、と
結構反省を活かしきれてない感じです。
特に、、白が臼なので、尚更危険は増すわけですが。

 まぁロスト無いからいいかなって感じではありますが、
前衛で行く時はやっぱり毒消し持っていこう、と
つくづく思いました。
一撃食らった後のスリップダメージに
耐えられるほどのHPは樽には無いので、、。
他の種族だったらいざ知らず、でしょうが。

 とりあえず全滅してしまったので、
HPに戻って解散。
ちょっと終わりが問題でしたが、
モンチーは一応目的を果たせたのでバンザイでした。

 なので、早速テレポ収集のたびへ。
既に持っていたホラは送ってもらって覚えて、
後はサンドに行けばもらえる状態だったのでサンドヘ。
ま、、忘れてて、バスとか行っちゃった訳ですが、
紹介状もらった後なので、サンドだった~~って事で、
初テレポでホラへ飛び、チョコボでサンドへ。
無事にデムとメアもゲットして覚えました。

 後は、、ヨトとルテがもらえばいいだけ状態なので、
そこまで上げようかなぁって感じですが、
あまり急ぐ事もなさそうなので、
次はマイチーか(笑)、獣で行こうかなぁって感じです。
獣もレベル上げすっかりストップしてるので(笑)。

 来週はスクエニパーティーです。
リーダーが行こうかなとか言ってたけど
その後何も無いので、お流れっぽいです(笑)。
まぁ、、千葉の人と違って、神奈川からはちと遠いので、
行かないでいいなら行かないんですけどね。

 次のENMは法事なので出られません、、ちょっと残念です。
by buravana-monchy | 2007-05-06 22:00 | ヴァナ
<< 冒険者さんありがとうキャンペーン 5、月、は~ >>