人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BC大会
 昨日はLSのBC大会でした。
本当はお出かけするつもりだったんだけど、
なんか寒いので行きたくなくなっちゃって
奥さんを見に行きませんでした。

 で、COMを少しやった後、
ログインしてみたら、
もうみんな集まってる状態。
しかも、遅いだの、早くしろだの
散々言われました(;´д⊂)(半ウソ)

 収納から印章を99を出してきて、
ジュノでスターオーブに変えて、
いざホルレーへ。
迷わないで辿り着けました(笑)。

 今回はウサギBC「地獄の尻尾」
基本的に全体にスリプガかけておいて、
獣であやつって同士討ちさせて、
オシマイって感じにするという
獣業界では有名な(笑)BCです。
40越えたモンチーは獣では初参加。

 とは言え、、モンチーはどうも、、
参加した最初のBCに対する運はあまり無いです。
今回も特別参加のK君の時に、
参戦したわけですが、、
みんなで範囲を食らいまくり、、
寝かせ役が早々にダウンしてしまうと総崩れ。
モンチーもばったりしてレベルダウンのオマケつきでした。
とは言え、、人の番に敗退すると
レベルダウンより痛い気分になりますが。



 とは言え、その後の人たちは
無事に寝かせ、あやつりが出来、
特に問題なく。

 とは言え、、一緒に殴りに行くと、
返ってピンチを招くということが良く分かったので、
(範囲痛すぎ)
元々HPも樽は低いので、
黙ってあやつったウサギにお任せしておりました。
時間はかかるけど、かなり確実でした。
これも寝かせ役が上手だったので、
うまく行ったわけですけどね。

 最後になったモンチーの番も
無事に終了し、
ガーネット、ローズウッド原木、ブリッツリング
火の精霊、ツンドラマント、リフレシュもらいました。
結構ハズレっぽいものでしたが、
前にやっぱりウサギBCでもらったものと、
だいぶダブっていたので、
今度こそ売ることにしました。
ウィンで超安値で出ていたブリッツリングが
ジュノで虹さんが高く売ったというので、
ジュノで出してみましたが、、
なんでそんな価格で買う人がいるのか、
正直疑問だったりします。
原木は、クエに使うために削ってもらう事になったので、
ちょっとだけ良かった感じです。

 一番イラナイのリフレシュ!
5000でなんか売るのもイヤ!って感じです。
まぁ、、敗退しちゃった人もいるんだから
贅沢言うなよ、って感じなんですが、
ぼくの23万9千920ギルがぁ~~(;´д⊂)って感じで。
今の赤、、イイよね(オイ
とは言え、、すでに誰かが赤やったらあげようと
取ってあるのがあるので、
これ以上置いておくわけにも行かず、
5000で出品してきましたが、、
身を切られる思いです(;´д⊂)
てことで赤になってそろそろ41で、リフレシュほしい時は
是非モンチーにご一報ください。

 ウサギBC終了後は王子のヤグBCへ。
60制限という事で参加してきましたが、
BCは全然知らないので、説明を一生懸命聞いて、
(印章BCだという認識さえ、ほとんどなかった)
メモとって画面に更に近づいて(50センチを切る近さw)
始めたら、、
あっという間に王子がやられて、終了しちゃいました(;´д⊂)
人の回で失敗すると、とてもつらいです。
(K君しかり)
自分が出たこと自体を後悔する一瞬ですが、、。
とりあえずレイズもらえただけでも良かったです。
レイズ還元率上昇バンザイって感じですが、
失敗してしまった事には変わりなく、、。

 獣をやっていると印章がバンバン貯まって、
はっきり言って捨てちゃおうかとか思うくらいなので、
次に60貯まるのいつかなぁとか嘆いている王子に
更に胸が痛みます。
マイチーの倉庫に99×8位ある印章を
プレゼントしたいくらいですが、、
そういうわけにもいかず。

 今回は結局印章40枚だったので、
倉庫の容量が1だけ減りました。
やっぱり3つの葛篭にソロで突入とか
やっちゃおうかなぁって感じですけどね。

 とにかく、ウサギBCは中々勉強?になりました。
カリスマは上げていた方がいいけど、
運も結構影響するってことで。
+24くらいじゃダメダメってことなのかなぁ。
後は、、耳と食事でカリスマを上げられるものを
考えておく事にします。
40まででよいものが有るのかは、、よく分かりませんけどね。 
by buravana-monchy | 2007-04-01 11:53 | ヴァナ
<< 4月、は~ ファイナルミックス~ >>