人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予約しちゃった
 ブログの片隅にキングダムハーツの
宣伝(ライフログ)が載っちゃったりしてますが、
てことで予約しちゃいました(笑)。
まぁⅡやったんだけどね、、
COMがPS2版になったもんで
つい買っちゃうんですよ。
ソラカワイイし♪

 ソラやってる入野自由くんは
最近じゃすっかり声優さんです。
森田さんと同じ道たどってる気がします。
あの子、、まだ10代じゃなかったっけかな。
キングダムハーツ出たとき14とか言ってた気が。
ちなみに読みは「じゆう」じゃなくって
「みゆ」です。女の子みたいです。
私はみゆちゃん呼ばわりしております。
(赤の他人だがww)

 そろそろ可愛くなくなってきちゃうのかなぁと
思うとちょっと複雑ですが、、。
男ってすぐ可愛くなくなっちゃってイヤねwww
タッ○ーだって昔は超カワイかったのに。
今、、?ヤローに【興味ありません。】
by buravana-monchy | 2007-03-21 22:30 | オタネタ?
<< 撮れない! そう言えば、、 >>