人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてニュー装備
 モンチーの方はそこそこ元気です(笑)。
昨日は久しぶり?に護衛に参加。
獣でミラテテ様を使って、1回死んでも
レベルダウンなしにしておきました。
微妙な所なので、レベルダウンしちゃうと
装備がまるっきりなくなっちゃうので。

 今日は虚ろの調査に行こうと
(タクティクスパール取りに)
プロミヴォン・デムへ。
こないだ行っておいて、装備すっかり忘れて
黙って帰ってくる羽目になったので、
今日はちゃんと準備。
新しい装備買っちゃったりしました。
まぁENMもあるからいいかな、って感じで。
頭装備が無かったので、
(足と手は買う気がまったくないけど、
イマイチかっこ悪い)
なんとなくよわっちぃ感じです。

 おねいさんをランデヴーポイントで呼び出して、
ちょこっと戦いながら先に進んで、
敵が離れた隙にササっと調べて
ササっと帰ってきてしまったので、
420ポイントしか上げられませんでしたが、
無事にタクティクスパールはもらえました。
ヨカッタヨカッタ。
プロミの中は結構面倒なので、
その後は大して戦わずにさっさ出てきちゃいましたが。




 プロミの後、バスに戻って、
コロロカからアルテパへ。
獣上げ再開です。
とは言え、いきなり死んでましたが(笑)。

 専心使ったのが無駄になっちゃったよーって
感じでしたが、まぁ呪符リレイズ使ってたので、
とりあえずえっちらおっちらと
移動はしないで済みましたが。
とか言って置いて、
呪符リレイズもらいにバスまで戻ったりしましたが(笑)。

 戻ったせいで時間切れか、
それとも元々戦車なので使い切っちゃったのか
微妙な感じで専心切れ。
とりあえずもんちゃんはアルテパで待機です。
あんまり美味しい敵が居ないので、
どこに行けば良いんだろう?って感じですが、、。
少なくとも41になったら移動っぽいです。

 後は、、チョコボの面倒を見たり、
兄の面倒を見たり(笑)。
たいしたもの食べてないのか、
なんだか頬がこけてきています、、。
頬がこけた男って貧乏k(
なのでもうちょっと太って?欲しいです。
私は、、歯痛のせいで微妙に(ホントに微妙に)
痩せましたが、、全然嬉しくないです。
痩せる気で痩せないと痩せても嬉しくないものだと
つくづく思いました、、。
ま、負け惜しみじゃないからね!!ヽ(`Д´)ノ
by buravana-monchy | 2007-01-14 22:37 | ヴァナ
<< ピーナッツチョコピンチ 最近の私 >>