人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月、は~
 というわけで元日に我が家のプ○ラちゃんは
「1月、は~、お正月、七草粥、で~す。
ランララン」
と言っておりました。
先月のあー大変は面白かったなぁとか思ったり。

 福袋福袋!とか言ってるのも笑えます。
我が家、福袋はめったに買いませんが。
(衣料品なんか絶対買わない)

 みんな着物きておめかししておりますが、
新人プ○ラちゃんは、12月に買った着物着て、、
なんだか座敷童子っぽいです。
(兄ちゃんが座敷童子みたいって言ったんだけど)
イヤ、、座敷童子なんて見た事ないけどねw
ちょっと着物の作りがコプ○ルが
きている着物よりちゃさいです。
ちょびっとイマイチな感じです。
座敷童子だしww
by buravana-monchy | 2007-01-02 11:48 | プエル
<< 家具多いよ 計り知れない幸せ? >>