人気ブログランキング | 話題のタグを見る
計り知れない幸せ?
 新年コールの後さっさと落ちてしまったので、
(おかげさま?で昨日は痛くなかったけど)
午前中にログインして、ブガードを見に。
サポ獣つけていったので、サクッと発見。
まぁ、途中で崖の上にひょいと登っていかれて
が~~んってこともありましたが。

 で、今年は計り知れない幸せがくるかも、でした。
ちょっとランラランです(笑)。

 兄ちゃんが31日の晩から泊まっていたので、
FF久々に触ってましたが、
なんだか片付けだけしてるっぽかったです。
でもって、私は31日に無事に獣レベル40に達したので、
AF1のクエを受けたんだけど
昨日は、そのAF1をやりにデルクフへ行ってきました。

 ウィンからアウトポストでクフィムへ。
デルクフのカギを使って中へ。
下でエレ見つけて倒し、塊ゲット。
10階に上がって、狩りしてる人が居たので、
部屋の外に出て、廊下でエレ倒し、塊ゲット。
ポットが居る方へ移動してそこのエレを倒し塊ゲット。
ポット1匹目で古の塔の箱のカギゲット。
転移装置の方へ向かって、
その奥へ行く途中の廊下でエレを倒し塊ゲット。
奥でトレジャーチェスト発見。
だいじなもの、迷わずの鈴をゲット。

 この間およそ15分。いやぁ運良すぎwww
やはりデルクフはモンチーを裏切らない!!w
と言うわけでサクっとAF1終了です。
まぁ出かけるまでの30分でやれる所までやろうって
感じで始めて、あっちゅうまに終わっちゃったので、
とりあえずモンチーはデルクフにおいてきちゃいましたが。



  
 そんなわけで新年早々つきまくりで、
計り知れない幸せの一端を感じたモンチーでした。
次のAFにはまだまだ間があるので
のんびり行きましょう。

 2006年中に40に乗せる、という
密かな目標の為に、31日は随分頑張って
レベル上げしたりしましたが、
無事にレベル上がってなによりでした。
指輪>指輪>おねいさん>ソロと
結構頑張りました。
てか、もっと前からやってれば楽勝だったんですが、
年末はひたすらクリスマスイベント満喫してたので(笑)。
クリスマス食材は結構ゲットしましたが、
正直いつ使おうかって感じです。

 
 そうそう、従兄弟と昨日会いましたが、
また仲間が持ってる、ものすごいナイトの剣の
画像とか見せてくれました。
ナイツオブアラウンドが使えるとか言う剣でしたが。
なんか話がすごすぎてモンチーのような
下層プレイヤーには、何が何やらって感じです。
私の方が早く始めたのに、、なんつうか別世界です(笑)。
まぁモンチーは一生底辺キャラでしょうし
本人もそういう生き方で満足、、してないかな?w

 今年は、、とりあえず次のAFレベル位までは
上げたいです(笑)。
(つまり50ねww)
1年10レベル上げって、昔は大したこと無いと
思ってたけど、今はかなり怪しいですw
聖剣もやりたいし~~(買ってないけどww)。

 そんなこんなで、今年もモンチーを宜しくお願いします。m(_ _)m
by buravana-monchy | 2007-01-02 11:40 | ヴァナ
<< 1月、は~ 正月休みです >>