人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教育基本法改正
 というわけで変わったそうです。
一応免許を持ってる人間の端くれとして
また勉強しなきゃいけないなぁとか思ってるわけですが、
結局使うわけでもないので関係ないかなぁとかも
思ったりしてるわけです。

 免許の更新制度は正直ゆゆしき事態ですけどねw
お金かかるとか、何らかの更新条件が必要、とかなったら、、
大学代返せ!ヽ(`Д´)ノ
って感じになっちゃいますからねぇ(笑)。
大学で飛び箱飛んだり、
マット運動したりしてたんだから!w
(注:体育大学ではありません(笑))

 ま、タイムリミットに来年達するので、
完全に縁が切れた世界だって感じではあります。
元々モンチーは暴力的なので(笑)、
言うよりやっちまったほうが早い!って
感じでおそらく教師になっていたら
(大人しそうに見えるのに(笑))
とんだ暴力教師だと言われる事になっていたでしょう。
あるいは子供がスッ転んで怪我したのを
気に病んで精s(ry
ま、、大学に行く前に自分の性格が良く分かっていたら
この道を選んだりはしなかったかも知れませんけどね(笑)。

 
by buravana-monchy | 2006-12-16 23:31 | リアル
<< 理想の上司~(*´Д`*) 久々FF12 >>