人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育成の謎
 チョコボ育成11日目が過ぎました。
おとといまでは我慢強い子だったんですが、
昨日音楽を聞かせたら、穏やかな子に戻っちゃいました。
なにか突出したものがあると、
その性格が出るとしたら、
穏やかな子ってのは一番意味無いのかなぁと。

 判断力を上げないとアビリティを身に付けられないし、
かと言ってアビリティの為にメンタル系上げると
体力系が落ちちゃうし、、
いっそ判断力を上げて、アビリティを覚えさせてから
一気に体力系に、、と行きたい所ですが、
お話をくれるキャラに中々あえない以上、
そういう計画を立てても脆くも崩れ去りそうです。
難しいですねぇ。

 そうそう、昨夜チャットモン○ー見ました(笑)。
(モンチーはチャット(だけ)モンチーとか
鰤さんに言われました(;д;))
なんだかパッとしない(笑)お嬢さん達でした。
なんとなくジュディ&マリーのボーカルさんに声が似てますね。
モンチーのブログのどこかに、
チャットモン○ーのHPへのリンクがありますので、
興味のある方はどうぞwww
(3月5日分の日記でした(笑)。分類はオタネタなのが謎です)
by buravana-monchy | 2006-11-18 13:32 | ヴァナ
<< ENMでレベルアップ またまた生き生き >>