人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また風邪
 マイチーのチョコボは今日も我慢強く育っています。
でもって風邪を引き、まだ生き生きしています。
風邪を引きつつ生き生きしている、という
その意味が良く分かりません(笑)。

 ヒナが風邪を引いていると、
うつむいちゃって、なんか成鳥が
風邪を引いているより更にかわいそうです。
慌ててマルチーにトコペッコを送ってもらい、
トコペッコと、ハーブペーストとベジタブルペーストを
与えておきました。
明日は良くなっているといいなぁ。

 もう9日目です。
案外早いものです。
でもって、、ハーブペーストって上げると
トコペッコとかと同じ色で周りが光るんだけど、
それって、お薬効果ってこと??
でもシャルーグに判断力とか上げる力が
あるらしい、というのは色じゃ判断できないし、、。
試行錯誤も良いけど、もうちょっとヒントもほしいなぁとか
思ったりしちゃいます。
病気を治す時の理想系、とか。
(薬を与えていても、すぐ治る時と、
そうでもない時があるから)

 プッチーは元気です。
生き生き期間は終わりました。、
まぁなんだか訳わかんないからいいんですけどね(笑)。
by buravana-monchy | 2006-11-15 22:49 | ヴァナ
<< またまた生き生き チョコボ生き生き >>