人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンダは好きだけど
 そのパンダをつけたトラックのお陰で
一駅分歩くことになったモンチーです、こんばんは。

 昨日はやっぱりなんか事故があって、
電車が中々こなかった上に、
普段通過待ちさせられない電車で通過待ち
(しかも降りる駅の一駅前で!わざわざ通過待ちない
電車に乗った意味がねぇ!)
させられ、お急ぎのところ申し訳ありません、と
車内放送しつつ、隣の駅に行く人間は
急いでてもムシかよwwって感じだったんですが、
今日は今日で、パンダさんのせいで
一駅分、約30分歩くはめになりました。

 まぁ、、、更にもう一つ先の駅まで歩かなきゃならない
悲惨な方も居たので、、我慢しときますが、、
サテ○で買った麦茶代出せよwwって感じです。
振替輸送もあったんですが
(相○線も走ってるので)人がすご~いいたので止めました。
遊○王見ようと思ってたのに、間に合いませんでした(笑)。

 ま、、途中寄り道して、サ○ィに寄ったり、
メール出したりしてたので、
あまり苦痛に感じる道のりではありませんでしたが。
更に先に行かなきゃいけないおばさんに
声をかけられたりしましたが、、
あの人は無事に本○木に辿り着けたんでしょうか、、。

 とにかく毎日何かしらあるなんて、
○田急!たるんでないか?!
タバコに火をつけたままの学生が、
電車に乗ってるそうじゃないか!!

 パンダのところも、、安全マイ○ターなんて
言ってるんだったら、踏み切りにつっこむのやめようね^^^^
by buravana-monchy | 2006-10-18 22:33 | リアル
<< 闇百合の魔女?? 下手だよ >>