人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!
 今日は幕張へ、、と言うのは真っ赤なウソ!で、
ママと一緒に浅草に行ってきました。
もちろんプリ○プエ○のイベントです。
バンダ○本社に行ったのは初めてですが、
今まで結構イベントをやっているので、常連さんは
かなりの常連さんっぽいです。

 浅草に到着後は結局お昼を食べる暇もなく、
バンダ○本社を探して歩き、、一応そろそろ
見えてくる頃じゃ、、どっちだろう?とか
やっていたら、カバンから覗くはねっ毛。
ということで同業者(オイ)ハッケン!
というわけで、ストークしていきました。
(もちろんママは声をかけてましたが(笑))

 バ○ダイマークを確認出来た頃には
(バンプレストの方が目立ってたけど)
本社の周りにたくさんあるキャラクター像が
目に入り、、ありゃイヤでも分かるわ、って
感じでした。
コマちゃん(バン○イ本社外のプリ○プエ○像の名前)も
可愛いんですが、、個人的にはその奥に居る
シナモン(サンリオキャラクターの、、ウサギみたいな
白い犬のこと)の方が可愛かったです(笑)。

 会社の中にもララモンとかガオモンとか、
ドラえもんとか居ましたがww(モン多いなww)
でもって受付で整理券とか、クッキー券とか
もらってから中へ。
エレベーターまでプリ○プエ○でしゃべってました。
徹底してるなぁ、、。



 3階でイベントがあった後(今日は
新しく出るプリ○○エラちゃんのお披露目だった)
14階の喫茶へ行って、お茶を頂いて
(ジュースとかお茶とか一杯ずつくれた)
クッキーを2枚(プ○ラのプリントつき)をもらって、
しばしのんびり、、。
喫茶に置いてあるプエ○ちゃんやらプ○ラちゃんやらを
ひとしきり触ってきましたが、、
やっぱりカメラを持ってなかったので、
ちょっとつまらなかったですね。

 一応自販機で食べ物が売ってたので、
ご飯バーガーみたいなのを買って、
喫茶で食べてお昼終了、にしちゃいました。
眺めのいい場所でのんびりしてから
時間制限のあるTシャツ販売へ。
ご希望のTシャツはすっかり売り切れてしまっておりました。
やっぱり世の中早いもん順ってことねww

 1人2枚まで買えるんだけど、1枚で止めて置いて
(ママが2枚買っただけ)
写真撮影までしっぽカバー作りしたり、
一緒の席についた人とおしゃべりをしたり。
みんな我が子が一番状態で面白かったです(笑)。
私は、、割と周りが盛り上がってるほど引くほうなので
(乗り切れないだけなんだろう)
うんうん、と(生)温かく見守っておりました(笑)。
会場にお洋服をたくさん持ち込んで○○してる方まで
居たりしましたが、、欲しがる人も多そうなので、
最早暗黙の了解なんでしょう。
多分ヤフ○クとかでよく○○してる人だと思うので、
(カワイイ~と思ってもバカ高くなりすぎて
どうにもならない)
当然・・・・してきましたが(笑)。

 本当は4時以降に更にイベントがあるみたいだったんだけど、
ロマンスカー(VSE)の切符を買っちゃってあったので、
途中で帰りました。一通り楽しめたので、
良かった事にしておきます。
念願のVSEでは、買っていったパンと
紅茶で一服しつつのんびりとすごしましたとさ。

 最近週末にしょっちゅう出かけてるので、
ちょっと疲れてきました(笑)。
って書いてる暇あったら寝た方がいいんですけどねwww
by buravana-monchy | 2006-09-24 00:21 | プエル
<< プチじゃない!2 あっΣ(゜д゜|||) >>