人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと飽きちゃった?
 今週末はほとんどログイン無しでした。
土曜日は金曜日に録画した「ハウルの動く城」とか
見てたし、今日はお買い物行ったりしてました。

 金曜日に時計が止まっちゃったので
(1000円の時計ww)
電池を換えるのも勿体無いので、
今度は2000円の時計を買いました(笑)。
気に入るものがあれば多少(多少、ねw)
高くても買っちゃうんだけど、
気に入るものが無いってことで、、。
適当に(たいして気に入ってもいないで)
使うんだったら安物で十分ってことで。

 それから今日はゴザ(カーペットをどけたので)
を買って(全部縁がついてて結構ちゃんとしてます)
扇風機を買って来ました。
扇風機は暑くなると勝手に電源が入るってので
なんかすごいなぁと思って。
イオンも付いてたりして、なんか贅沢です(笑)。



 帰りは、、、当然自転車の後ろにくくりつけて
帰ってきたんですが(笑)
(ゴザは前かごに入れてきた)
自転車ロープがいかれてて、散々箱落っことしたり
してたので、途中の100円ショップで
自転車ロープを買って、
ちゃんとくくりつけて、乗って帰ってきました。
途中箱おっことしてワタワタしてたら、
「大丈夫ですか?」と言って、
自転車のスタンドを立てるのを
手伝ってくれたおねいちゃんがいました。
ありがとう~アンタイイ人だ(*´Д`*)
もちろんありがとうございます、って言いましたよ?w
基本的にモンチーはぺこぺこでどうぞどうぞ
な人なので、やってもらうと喜びもひとしおです(笑)。

 とりあえず今晩からはリモコン付きの扇風機なので、
夜中に暑くなると、背掻き棒でセミハイベットの上から、
えいえいってスイッチ押さないで済みます(笑)。

 3時過ぎに帰ってきてから、ちょっとログインしたんだけど、
もうすぐイベントも始まるので、遠征するのも
ためらわれ、、結局ちょっとしゃべったくらいで
落ちてしまいました。
12やったんだけど、それも眠くなってきちゃって終了。
なんだかまた飽きてきた?って感じです。
12はもう70時間やってるんですが、
終わりが見えません、、。
やっぱり私としてはもうちょっとちゃっちゃと
終わるものの方がいいです。
でないと何してたかわかんなくなっちゃう。

 親が帰ってきて、自転車で扇風機を
もって帰ってきたのを知ったら、、
誉めてもらえました(笑)。
お前は逞しいな、ってwww
え?誉めてないって??ww
でもって、ゴザを引いたのが気に入って、
お兄ちゃんがまた部屋に居ついたりしてました。

 いよいよ夏本番になりそうです。
日照時間が短いせいかイマイチまだ
夏らしくない感じですが、、。

 そうそう、今日もスパークリングカフェ
買おうと思ってたんだけど
(兄ちゃんが飲みたいって言ってたから)
荷物が重すぎて買えませんでしたww
by buravana-monchy | 2006-07-23 22:28 | リアル
<< ちょっと暇になりました ちょっと心配 >>