人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地道に地味地味
 今日はお買い物に行っていたので、夕方からログイン。
とは言っても、なんとなーくログインって感じで。
これは最早ただの習慣でしょうなwww
 雪降ってきたりして寒かったけど、ヴァナは今日もいつもどおりでした(笑)。
ファーストはサルタで蜂とかヤグとか、カニとか魚とか、ウサギとかマンドラとか
それなりにでかいのも狙って倒していきました。
まいちーみたいに楽しか狙わないなんてみみっちいことはしませんとも、ハイ。
とは言ってもおなつよとまでしか戦ってませんが。
なんかこう、、シーフって決定力に欠けますね、、レベル低いせいでしょうけど。
やばくなったら絶対回避使って逃げられるだけ逃げるからいいんですが。

 とりあえずレベル6になって、その後もすこしつづけていたら、
なんだか眠たくなってきてしまって、又お昼寝(と言っても夜近いけど)。
荷物も一杯になってきたし、又飽きちゃったので、やめちゃいました。
モンクのサポにシーフをつける道のりはまだまだ長そうです。
なんとなーく退屈で、取り合い渦巻く、あるいはライバル居ないなら居ないで
ウマウマーな、某実家が恋しくなってきましたよ(笑)。
ひょっとして、、モンチーが一番好きなのは、小銭稼ぎなのかも知れませんね。
(あくまでも大銭じゃないのがミソ)
塊売り係と化していた、倉庫のアルちゃんも最近退屈そうです。
やはりここは実家に篭るしか!かなw 
by buravana-monchy | 2005-01-23 22:59 | ヴァナ
<< 今日は自慢ですw とりあえずね >>