人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか復活?
 2日間熱出して寝込んでたモンチーより、愛をこめてコンニチハw
今日は熱も引いたので、お部屋の普段掃除しない
セミハイベッドの上に掃除機かけていたら、
窓がめちゃくちゃ汚いのに気付いて
(普段布団ひいてあるから下手に手を出せない)
掃除はじめたら、止められなくなっちゃって、
汗だくのヘロヘロになっちゃいました。
病み上がりに何やってるんでしょ。

 金曜日はお母さんも丁度お仕事だったので、
ヘロヘロしながら1人で病院へ。
まぁ自転車で行きましたが。
で、内科の病院で診てもらったんだけど
耳が痛いって言ったら、中耳炎とかかもしれないから
耳鼻科に行った方がいいですね、と言われて、
お昼過ぎにちょっと熱が下がったので、
3時からの午後の診察に行ってこようと、
お昼(お母さんがサンドイッチを
作っていってくれてた)を食べて、一眠りして、起きたら
熱が37.8位あったんだけど、
やっぱり行っちゃえ、と又ヘロヘロしながら出かけて、
電車乗って隣の駅へ。駅から歩いて3分弱で到着。
着いたころにはバテバテ。
そうそう、、私をストカって同じ病院へ来ていた
おばさまが居ましたが、、私に付いてくると迷うぜwwってなもんで。
まぁ今回は無事に着いてましたけどね。
(まぁ3回目だし、もう迷わないかな、、)



 実際診察を受けた頃には熱は38.9まで上がってて、
内科で頂いた解熱鎮静剤の話をしたら、
水上げるからここで飲みなさい、と言われましたが、、
持ってませんwwって事で、
(熱の高いときに飲む薬を、今じゃなかったらいつ飲むの?wと
つっこまれましたが)
注射されて、明日何も食べられなかったら
(扁桃腺が腫れてたらしい?)入院だね!と
休日診療所の場所を教えてもらってから帰ってきました。
冗談でしょ、今入院なんてしていられないんだから、
とすぐに思っちゃいましたが。

 で、帰った後はウンウン言って寝てました。
土曜日も熱が下がったり上がったりで
37度台にはなってたものの、
まだ体ビシビシ状態で、、夜にはようやくよくなってきて、、。
今は、、掃除のせいか又だるいですww

 でもまぁ月曜日からはお仕事いけそうです。
ヤレヤレです。
当然、、金曜日の休みは有休もらうつもりなんで
イイんですけどね。
それ以外とる暇ないんだし。

 耳鼻科で注射された腕がまだ痛いです。
この注射痛いからね~といわれたんだけど、
プスっとされたときに痛くなかったので、
痛く無いじゃん、とか思ったんですが、、
そうなのね、、後で痛いよ、ってことなのね、、orz

 そういや、、水曜日に買ったコーヒー牛乳を
会社に置きっぱなしです。
もうおいしくないかなぁ、、勿体無い事した、、。
by buravana-monchy | 2006-06-04 15:04 | リアル
<< 内容関係無し? 限界突破?w >>