人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界突破?w
 ヘロヘロなモンチーより愛をこめて、コンバンハ。
ソフトドーピングでは役者が足りなくなってきているようで、
今日もヘロってました。
だったらこんなもん書いてないで寝ろよ、って
話もない訳じゃないですけど、、
まあそれは言いっこなしってことで。

 今日からようやく長らくお休みしてた方が
出てきてくれました。
私的には出てきてくれたほうが
ずっと楽なので、嬉しいんですが、
喉元過ぎればなんとやら、、で
又タバコ吸ってるのがちょっと気になりました。
タバコも値段上がるんだから、
これを機に止めればいいのに、とか
思わないわけじゃないですが、
とは言え、ニコチンは中毒なので、
どうにもならない人も多いんでしょう。
後は禁煙外来【はい、お願いします。】

 とは言え、こういう時に、
友達から立て続けに?メールが来て、
ちょっと嬉しかったりします。
多分ここは見てないと思うんだけど、
元気?とか忙しい?とか、また遊ぼうねとか
言ってもらえると、それだけで元気が出る気がします。
ブログの反応があるのも嬉しいので、
誰か構ってください(笑)。




 さてさて、、ありがとうキャンペーン最終日は
わざわざ朝7時にログインしましたが、、
我慢の無かった子が花火もらったり、
優待券もらったりしましたが、
後はひたすら試乗券。
最後のチャンスに賭けたモンチーは
あっさり敗れ去っておりました。
そういや壁に向かって座ってる
某F氏兄妹の姿があったりしましたが、、
又寝落t(
朝はさすがにヴァナも静かなものでした。

 
 そろそろ疲れてきたので、寝る準備をします。
今日はちょっとハードドーピングして寝ましょう。
私が寝なくても全然平気!とか言い出したら、
警察に駆け込んであげるから、って会社の人が言ってました。
うう、、ひどいよぉ(;´д⊂)

 ちなみにドーピング、ソフトは
キューピー○ーワゴールドAを
夜寝る前と、会社行く前に飲んでます。
ハードは、、プロポリスドリンクを夜飲んで、
朝キューPと、、
ああ!朝も夜もプロポリス飲めばもっと元気かも!!
って、、そんなにしてどうするんだか、、。
病気の時だけ二重になる右目が
(左は二重よ?)
すでに二重になりかかってます。
ムゥ、、危険だ、、。
誰か(会社の上司とかw)、「嫌ならやめt(
って言ってくれないかなぁwwww
by buravana-monchy | 2006-06-01 22:37 | リアル
<< なんとか復活? ありがとうキャンペーン終了間際 >>