人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グチグチ続き
 今日(あ、、もう日が変わった、、)は、本当は休みなんですが、
結局出勤してきました。
早く帰りたいななんて思ってたんだけど、
結局昨日と同じで8時半でした。
でももう1人の女性はまだ帰りません、、。
一体何時間労働してるんでしょう、、。
私でさえ拘束時間11時間半になっていると言うのに。

 一番最初に勤めた会社が同じような業界なんだけど
これもクソな会社で、土曜日休みはしょっちゅう潰すし、
年に3回は無給出勤があったし、フザケンナって
感じでさっさと?(4年半以上いたけどww)
トンズラしちゃったんだけど、
あの時よりもむしろ時間的には長く働いてます。
もちろんお金が全部出るからやむを得ず働いてるわけですが。
出なかったら速攻辞めるのになぁww





 部長が請求書を手伝ってくれて
(最初は邪魔してるッぽかったけど(笑))
最後まで頑張ってくれたお陰で
うまくそこの請求書は終わらせる事が出来ました。
タバコも我慢してたし、、エライ!
ま、私ともう1人の女性がかなり殺気だって来てるので、
(イヤ、、私だけかなwww)
多少気遣っていたのだと思いますが。

 残るは大物と、普段私がやってる所、
あとほとんど終わってるからこそ手をつけられないものと、
3つになりました。
1つは他の人にお任せしちゃってるので、
安心(相手は大変だろうけど、、)だけど、
いつも自分がやってる所のが上手く行ってないのが
アイタタな感じです。
もう一箇所はお休みしている方が月曜日に
出てきたら完成させてもらうか、、
出てこなかったら、向こうの言い分でスルーで、
という事になりました。
月曜日半日位で終わらせないとまずいんだけど、
もう一回チェックするしかなさそうで、
なんだかグッタリです。

 新しい人が来なくなったので、午前中他の部署から
人を緊急に借りてくる事になって、今日から来てもらったんですが、
仕事速いので助かります。
まぁ、、その仕事内容が確実かどうかってのは
今の段階では分からないわけですけどね、、。
でも手伝ってもらってるので、感謝という事で。

 それにしてもここまでめちゃくちゃになるとは、、。
来月の請求書は間違いなくもっとめちゃくちゃなはずなので、
今からフォローを入れておかないと大変なのに、
実質その時間がありません。
そうすると、、また来月も残業の嵐なんでしょう。
でもって、今休んでる人が万が一復帰しなかったら、
更にドツボ、、。
ま、、そうなったら私も辞めちゃった方が
とりあえずは楽かもしれません、、。
敗北したようでイヤなんですけどね(笑)。

 お休みしてる方のやり方と、私のやり方が
結構違うものになってきてしまっているのが、
また結構問題になってきてます。
私は金額さえあってりゃOK!な人なんですけど、ね。

 とりあえず、もう寝ないと明日しか休みが無いので、
オ○ちゃんは体力が持ちません、、。
とか言いながら、毎日ログインして、
ちゃんとモグに物もらったりしてるんですけどね。
未だゴールドモグベルトもチョコボワンドも出てません。
我慢して出るのが試乗券ってのは止めてほしかったですね。
それって、、感謝じゃなくって嫌がらせだろ?って感じです。
後4日、、さて、、どうなる事やら。
by buravana-monchy | 2006-05-28 00:18 | リアル
<< まぁまぁ? 今日も愚痴攻撃 >>