人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日だけの練武祭
 昨夜はクラッチで練武祭に参加してきました。
せっかくなので、と思って木刀もらって外に出て
(ウィンね)ノマドモグになんかしてもらって、、。

 とんずら早いです!!
もう早くて早くてびっくりです。
毎日このスピードで走れたら、
随分世の中を良く感じるだろうなぁとか
思いながら走っておりました。

 と、やっとこさ鎧発見。
よりによってウスカネ?アーマー。
ミスラの入ってるアレです。
当然一撃死でした(笑)。

 その後もあっちこっち走り回って、
次に見かけたどうやらヒュムっぽい奴には
先制攻撃し、ついでに百烈発動。
ガンガン殴って(木刀でだけどw)、
HPをだいぶ減らしましたが、
黄泉門食らっちゃってやられちゃいました。

 まぁ、、やられかけガルカを見つけてやっつけて、
柏餅をもらいましたが。

 あまりに回復とか間に合わないので、
セルビナミルクとメロンジュースを
出してきてみて、再挑戦。
エルを追い込んだ所で、ミスラが加勢に来てアボン。

 ヒュムとやってて又、ミスラ来てアボン。
イヤイヤ、、何回戻ったんでしょうねぇww

 私がお風呂入ってる間に兄ちゃんがやって、
HP満タン状態のエルを
ミルクとジュース使いまくって倒し、
柏餅と、パープルドロップをもらってました。
もちろんクラッチでやってたので、それは私のものになりますがw

 そう言えば、、タルは見なかったけど居ないのかな、、?
1日だけの練武祭でしたが、結構面白かったです。
永遠とんずらサイコー!!!(それかよww
by buravana-monchy | 2006-05-11 21:33 | ヴァナ
<< へとへと土曜日 痛い~ >>