人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにぃ!Σ(゜д゜|||)
 公式ページより、、
>新たなエキストラジョブの追加に伴い、
ジョブアビリティと魔法の並び順がリセットされております。
並び順を変更されていた場合は、
改めて「手動並べ替え」を行ってください。

 バカヤロウ!勝手な事すんな!!!
並べ替えるのも大変なんだぞ!!!
ああああ、もぅ、、、orz
垢は魔法多くて結構大変なんだからぁ。

 てことで今日の分のバージョンアップは
終了させましたが、また例の如くメンテですねぇ(笑)。
まぁパターンが分かりきってるから
良いんですけどね。

 やはりアトルガンは難しそうな匂いがプンプンです。
買わない方が無難かなという感じが。
初心者でできるプロマシアでさえ「あれ」なんだから
上級者向けのアトルガンはどうなることやら。

 乗り遅れると何も出来ない、という
危機感から結局買っちゃいそうな気もしますが、
きっと買って損したと思うんだろうなぁとも、、。
今回は行けないエリアがどの位あるのかドキドキww
新エリアに行くための条件で
奪い合いになって
どの位殺伐とするのかもドキドキwww

 と、本当にワクワクよりもネガネガのほうが
多いアトルガン発売まで@2日。
 
 仕事も忙しくててんてこまいです。
とか言っておいて20日は銀行行くので、
遅刻か早退予定。それぐらいさせてもらわないとねぇ。
「ただの」パートタイマーなんだしw
ついでにゲーム屋に行って売ってたら
買っちゃうかもなぁって位で、、。
今月はお金が出て行くのが多くて大変なんだけどな、、。
まぁ、、某C氏のライブはオールスタンディングなので
行かないつもりですが、、。
だって!背低いから見えないんだもん!!!
by buravana-monchy | 2006-04-18 23:17 | ヴァナ
<< ニューCD なぜか下準備? >>