人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENM中止
 今日は午後2時からENMということで、
一応ログインしたんだけど、
エッグハントのせいもあって
(荷物一杯だと卵もらい損なうから、
とりあえずポストとかに突っ込んでた)
荷物の出し入れが中々ままならず。
結局10分遅刻で到着したんだけど、
やりそうな人が3人(人が居ないならでてもいいよ?
というゆいりさん入れても4人)しか
居なかったので、中止に。
わざわざ白装備揃えていったんだけど、
まぁ遅刻もしたから仕方ないかな、、と
モンチーは片付けに変更。

 しばらく片付けしてなかったので、
結構ぐっちゃぐっちゃになってました。
イヤイヤ、、。
結局片付け終わるまでに2時間くらいかかり、、。
その後はサンドリアに行って、
山猫クエをやりました。
ジュノほど人がわさわさいて、
表示されるの遅い、ってこと無いので、
人探しも楽でした。
今度はちゃんとバッチの座標で動いて。
攻略ページ見るより楽だったような(笑)。
まぁジュノが重いから大変だっただけ、って
話のほうがあるんですけどね。



 
 5時ごろ山猫クエが終わって、やっと12に。
ようやくブルオミシェイスにつきました。
ちょっと違う道行った時に、
でっかいワイバーンのようなのがいたんだけど、
弱点の雷にあわせて、
フランとパンネロでサンダラ食らわせたら
あっという間に倒せてしまいました。
ムゥ、、これは弱点を有効に使わないとダメって
事ですな、、って感じで。
まぁまだ光属性の魔法は無いので、
弱点光、の奴はどうにもならないんですが。

 どったーさんのブログで
点数が辛かったのでちょっと先行きが心配ですが、
今のところそれなりにやってます。
まぁなんつうか、、主役がこうインパクトがないんですけどね、、。
自分を投影できるキャラでもなし、
感情移入できるキャラでもなし、
萌え~で燃えられるキャラでもなし。

 私は割とたやすく感情移入して、
ゲームでボロボロ泣いてる、とかやるほうなので
主役と一緒に、ヨシ頑張ろう、って感じなのに(笑)、
今回は、ふぅんがんばってね、って感じがちょっと。
てか、、ヴァン本当に主役???
ほとんどしゃべんないし。

 まぁガブラスと女性ジャッジの場面で、
うう、どうなるんだ、、とか思ったわけですが、
ヴェインとかジャッジ方面の方が盛り上がってる感じ。
どうせならバッシュ&ガブラス(双子は前もいたよなぁw)
あるいは、ラーサーあたりを主役にしたほうが
良かったんじゃwって位かも。

 そこんとこいうとソラ(KH)サイコ~♪
カワイイし、カワイイし、カワイイし。(オイ
ドナルドとグーフィーとの友情もサイコー。
特にグーフィーが♪(*´Д`*)
カイリもカワイイし。
ミッ○ーは、、微妙だけどね(笑)。

 そう言えば、今回って、主役の名前を
変えられない初作品なんじゃない??
ティーダでさえ、名前変えられるから
ユウナに呼ばれる時は「キミ」とかだったのに。
それもちょっと空しかったんだけど、
あそこまで感情移入できないヴァンなら
名前はむしろどうでも良かったかなwwwと。
パンネロは好きですけどね♪

 まぁまだまだ先は長そうです。
どうやってもアトルガンまでに
終わるとは思えません。
しっかし、、アトルガンどうなるのかなぁ。 
by buravana-monchy | 2006-04-09 22:34 | ヴァナ
<< 気合入ってない? エッグハント終了w >>