人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメ出し連続
 今日はようやくレベル上げに、ビビキーへ。
あいりすさんオススメの狩場です。
チョコボで外に出た途端、芋虫に追われてる人が
居たりしましたが、むごく見捨てて、、というか
まぁあそこまで来てれば大丈夫かなと
そのままHPも見ないで走ってきました。

 ビビキーはほとんど行った事ないので、
いきなり道間違えたりしてました(笑)。
というか、どこから行くかさえ忘れてたし。

 ビビキー到着後は、ウサギを操って、キリン狩り。
ポップが早いので、敵を探しに行くって手間が
無くてなかなかイイ感じです。
戦車使って30分で専心切れて、
その後はおねいさんとレベル上げ。
親密度が上がったので、55分位いてくれる
ようになってみたいです。

 途中LSの鮫さんがやってきて、
モンチーに色々ダメ出しをしていかれました、、(-_-;)
まぁへっぽこなのは承知の上なので、
言われても直らないこともあるでしょうが(笑)。
念のために言っておくと、、普通は
ペットの反対側に陣取るんだけど、
(なぜなら、対面にいた方がペットが裏切ったのが
ペットの名前見れば一目瞭然だからww)
(下のペットゲージ見ればイイ、という話があるけど
テレビが小さいので、より大きい文字の方がイイww)
最近はかえれ使えばいいんだ~
魅了切れまで待たなくて良いんだ~って事で、
ちょっと気持ち変わってたので、基本が抜けてましたw
同じ方にいたら、そっち側範囲技食らっちゃうw




 まぁ装備とかに関するダメ出しをされても
貧乏モンチーは買えないし、買う気無いので
(水槽は売らんぞ~~ヽ(`Д´)ノ)
どうにもならないんですけどね。
でも立ち位置とかペットを返すタイミングとかは
言ってもらえると勉強になるかもしれません。
出来ない場合は、、結局あきらめるわけですけどね(笑)。

 おねいさんは相変わらずマイペースに
戦闘中だろうが時間になったらさっさと帰ってしまいました(笑)。
でもって、今日も、ウサギの強烈なフットキックの一撃で
死亡してしまって、ダメだしに来てた鮫さんに
レイズしてもらいました。
アレだけHP残ってると(193?一撃で食らった)
呪符リレイズを使っとこうとも思いませんしね。

 そう言えばウサギの特殊技、なんだか人参育てて?
食べてるのが可愛かったです(*´Д`*)
まぁ戦闘中にやられるとタマリマセンガ、、。

 とりあえず36あがったばっかりのところから、
丁度半分くらいまで来たので、
しばらくあそこで地味地味やるつもり、、ですが、
木曜日には12発売なので、もんちゃんは当分家にも帰れず
あそこで野宿しつづける羽目になるかもしれません。
ちょっぴりかわいそう~~。
でもそうなると色々面倒だからやっぱりモグハにもどしておくか、、。
12発売まではとりあえずあそこにいるでしょう。
ログインしないとしても(笑)。

 なんとなく気分はもう3週目なんですが、月曜はまだ
2回目なんですよね、、。
忙しいような、そうでもないような微妙な日々です。
by buravana-monchy | 2006-03-12 22:51 | ヴァナ
<< お菓子尽くし 春らしくなってきた >>