人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かえれ習得
 というわけで、昨日ついにレベル35になり、
かえれを習得いたしました。

 ログインしてすぐに巨人と戦ったら死んじゃって、
HPがジュノだったので、どうしようか
あるいは辻をもらえるかも、、と倒れていたら、
5分も経たないうちに辻レイズしてもらえました。
しかも起こす前に、ジェリー倒してくれてたし、、
助けなれしてるっぽいですなw
お礼を言って、衰弱が治るのを待って、
レベル上げ再開。

 @500くらいだったので、
死んだことでまた遠くなってしまったけど、
専心の効果が残っていたので、
改めて巨人にチャレンジ(←懲りてない)。
今度は痛恨の操りミスもなく、
無事に勝利。
つよに勝つと一回で200以上経験値がもらえるので、
結構ウハウハです(笑)。

 専心が切れたところで、
再度指輪を使用。
もうちょいということで、今度は楽連戦で、、、。
どったーさんに怒られそうですが(笑)。
楽でも結構HP減ったりするわけですが、
それでも特に問題はなく、
無事に35にレベルアップ。
ついにかえれを習得いたしました(*´Д`*)




 35になったら移動しようかと思っていたんだけど、
指輪を使ってしまったばっかりで、
移動に時間を取るのは、正直戦車使いとしては
あまりよろしくないので(笑)、
そのままコロロカで戦ってました。
まず、、マクロ作りましたけどね(笑)。

 かえれの感想、、。
いいですw
特に基本的にノンアクティブなモンスを操るので、
結構ギリギリでかえれして、経験値は丸ごとゲット。
まぁ、、汁ペットつかってれば経験値減らないんですが、
やっぱり汁ペットはそれほど強くはないし、
いかんせん毎回魚油汁とか使ってられませんしね。

 リンクしてしまっても、かえれを使うとアラ不思議、
最初の敵だけ向かってきた~という事で、
しょっちゅうリンクして逃げてたモンチーには
いい感じかもしれません。
ペットモンスの生息域で戦ってるので、
かえれしても消えませんしね(笑)。

 獣使いはここからが面白いそうです。
マイチーより多くログインする以外の、
目標(第一)がかえれを覚える、ってことだったので、
今年の目標はもう達成してしまいました(笑)。
次は前から買ってあるド・サントレアクスを使えるレベルに
なるように頑張りましょう。

 明日は土曜日なので、病院デー、もとい歯医者さんです。
あまり寒くなければビナ・○ォークに奥さん見に行くつもりです。
またテプ○の歌とか歌うんかしら、、、?
by buravana-monchy | 2006-02-17 21:18 | ヴァナ
<< ちょっと風邪ひきそうw バレンタイン終了 >>