人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ~
 今日は有休を取ってお休みしました。久々の有休です。
で、兄ちゃんに車で送ってもらってお母さんとお出かけしてきました。
別に楽しい所に行ったわけじゃなく、
モンチーの年齢を鑑みていただければ、って感じでw
結構混んでましたが、そんなに待たなかったし、
お菓子を一杯ガメ、、もとい頂いてきました。
大好き~~っって感じなので。
今日は自分の名前もキャッチできましたしw

 帰りにく○寿司とかいう回転寿司に行ってきました。
人生で2回目?くらいの回転寿司です。
残念ながらたいしたネタが回ってなかったので
(注文パネルがあったけど、食べたい物は表示さえされてなかった
つまり、ネタ切れ?)
奇抜なおすしばっかり食べてきました。
ハンバーグとか、豚カルビとかww
サラダとかカニ、タマゴも食べましたが。
で、デザートを取って食べたんだけど、
ほとんど生クリームでがっくり。
美味しいところの生クリームならともかくねぇ、、って感じで、、。
気持ち悪い、までは行かなかったものの、
結局後で胃が痛くなったりしてました(笑)。
もし次に行く事があってもあそこのデザートは止めておきましょう、、。

 ただ5皿ごとに抽選みたいのができるというのが
ちょっと面白かったですね。
海老の女の子(笑)が乗ってるチョロQみたいなのがでてきました。
お皿にキャラクターが描いてあるのもちょっと面白かったし。
(何気に気になる名前がww)

 100円だからこんなもんかなって感じですが、
ポーションミルクが身体に合わない人は、
あそこの生クリームは止めといた方がいいかも、って
感じでしたね。
後は別に問題無し。
お店もきれいだし、なかなか良かったです。
100点で、、70点くらいかなww
帰り道はいつものようにいちごを買って帰りました。

 そう言えば行く途中、前の会社の前を通ったんですが、
又!!!このクソ寒い時期に!!!!
窓あいてました(そりゃ今日はめちゃくちゃ寒くは無いかもしれないけど、
窓開けとくほど暑いはずが無い!!)。
一瞬激しく怒りを感じちゃったりしました(てかさt( 。
まぁもう関係ないからイイ、、といいたいところですが、
やっぱりあそこに我慢していたがために
下手すると自律神経失調症+鬱になりそうだったので、
(イヤ、、ちょっと入ってたかもしれないけど)
なかなか関係ナイとも言ってられない気分です。
あ~、なんか書いてて落ち込んできた、、。(なら書くなww

 帰宅後のログインについては後ほどw
by buravana-monchy | 2006-01-30 22:00 | リアル
<< レベルアップ 久々大負け >>