人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍋奉行キタ――(゚∀゚)――!
 バージョンアップ情報見てきました。
調理の大事なものに鍋奉行とパティシエ導入だそうですね、、。
アンコウみたいなのが敵で出てきたときに、
誰かが(プレミアサイトだったかな)だいじなもの
鍋奉行とか、、とか書いてたけど、まんまそうなりましたね(笑)。
素晴らしい勘、、というか、、■eの人??w

 パティシエとか良い感じですねぇ。
クラッチはまだ名取なので、ケーキもなにも
あったもんじゃないでしょうが、
なんとなく楽しい感じがします。
新デュナミスエリアなんぞ一生縁がなさそうなんで
どうでもいいんですが(゚Д゚)

 ギデアスの草刈鎌の破損率が上がりそうなので、
その前に行ってこようかなぁって感じで。
いつverUPするんでしょうねぇ。
草刈は屈みこんでサクサクってのが
結構可愛いので、気に入ってますw

 とうとう明日から12月ですね、、。
1年早いものです。
今年のヴァナの抱負は抱負にもなりえないもので終わりましたが、
来年はどうなることでしょう。
ま、、アトルガンはどうでもいいんですけどね。
どうせ導入したって行けないところばっかりなんだろうから。

 ちょっと最近獣に気合入れすぎてて、
ちょっと疲れました(笑)。
○っちさんもその傾向があるようですがww
(ところで更新止まってますよ?w)
当面の目標だったレベル30になったので、
ちょっと安心しちゃったかなぁ。
次はかえれ目指して頑張ろうっと、、ムリせずにw
by buravana-monchy | 2005-11-30 23:16 | ヴァナ
<< どの辺が60年!!ヽ(`Д´)ノ 週末のヴァナ >>