人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日ものんびり
 今日はマンションの自転車置き場の抽選日だったので、
行ってきました。
丁度兄ちゃんが、まいちゃんでドラゴン戦に挑戦だったので、
ゲームやらせておいて上げる理由になりましたし。
(ただ待ってるのはやっぱりつまんないし)
無事に済んだようでなりよりでしたが、
傍目で見ると(ドラゴン戦している頃、
ちょうど抽選が終わって戻ってきたので)
やっぱり私より下手ですwww
そりゃ私も伊達に60まで行ってるわけじゃないので、
ろくにパーティーを組んだ事もないような
マイチーと同レベルじゃ困るんですけどね。

 マイチーのドラゴン戦が終わった後、お昼とか
食べてからログイン。
倉庫に行ったらログアウトできなくなったりして困りましたが。
今日も昨日に引き続き、砂丘でのんびりレベル上げ。
フェローのおねいさんを呼んだら、恰好が変わっていました。
なかなかステキな装備でした。
でも今日はつよを狙おうとすると、群れてたり、と
なかなか手を出せないうちに時間が過ぎていき、 
タイムアップでサヨウナラ~な感じでした。

 ペットを使ってレベル上げしているうちに、
眠たくなってきてしまったので、
お昼寝することにして
(寝落ちしたら死ぬかもしれない場所だしw)
セルビナまで戻って、お昼寝してました。

 お昼寝が終わった後、サンドまで荷物の片付けに戻って、
ついでにフェローのおねいさんに会ってきました。
装備のレベルがなんとなく下がって、
リザード装備になってました。
盾タイプなので、タゲを取られてるとまずいのかも
しれませんね、、。
戦闘タイプを選べるようになったので、
当分獣をやるつもりのモンチーは
回復タイプなんて選んじゃったりしましたが、
良く考えると、回復タイプがタゲを取ると、
今度はそれで相性が下がる可能性が、、、。
かと言って、挑発つけるためにサポ戦にする、なんて
無茶なことはしたくないですしね、、。

 しばらくは時々フェローを呼びつつ、
まったり獣上げのつもりです。
まだ飽きてませんよwww
by buravana-monchy | 2005-08-21 20:29 | ヴァナ
<< 今日のリアルモンチー レベルアッポw >>