人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おねいさんと一緒♪
 というわけで(何がだw)、今日は噂のフェローシップクエを
やるためにログイン。
昨夜は、、アルちゃんでひたすら金魚すくいしてたんスよ、、。
2時間半位ちびちびやって、80ポイント貯めて、
金魚水に交換して、、え?合成しなきゃ行けないのΣ(゜д゜|||)
・・・・・orz
って感じでww
せっかくからまれるところで、実際絡まれたり、
助けてもらったりしながらやったのにねぇ、、。

 まぁそれはともかくフェローシップですよ!
ってことで、まずは上層のネコさんの所へ。
今までにいなかったキャラとか言うより、、
人だかりがあるので、すぐ分かりますねww
で、クエを受け、、フェローの説明を読まないで
(つまりverアップの詳細を読まないで)
クエ受けたりしたら、何の種族選ぶか分かったもんじゃ
無いですねぇwww
ちなみにモンチーは、もちろんキレイなおねいさん♪
もといエルメスにしましたよw
タル女の子も魅力的なんですが、、。
好きなタイプは既に倉庫でいますしねww

 しかし、、選べるフェイスがたった3つって
なんか寂しいですねぇ、、。
しかも、、タルって実際は4種類しか顔ないから、
はずされたお団子と、トンガリがかわいそう、、。
プルル○召喚!はできないですよww

 で、モンチーも一番欲しかった最近お気に入りの
耳のところで髪の毛結んでるエルメスは
いなかったので、3タイプの中では一番好きな
一番ノーマル?エルメスにしたりしました。
髪の色がちょっと違いますが。



 
 まずは古墳で骨退治。
やはり列が出来てましたが、特に長々待たされる事も無く、
どうしよう、1人で大丈夫かなぁ、、とか
ドキドキしてる間に順番が来て、
ちゃんと強化しておいたので、
ストスキが切れる前に骨を倒せました。

 ジュノに戻って、ネコさんと話して、
今度はサンドリアへ。
そうそう、上層の入り口にいる
Beh、、なんだっけ?と話をするんだけど、
イベントアップで見ると、マッチョっぽくて怖いですw

 サンドの港の倉庫で話を聞いて、
いざ、ゲルスバへ。
(聞く前にゲルスバ入っちゃって、
入ってすぐ気付いて引き返したのはご愛嬌w)
一緒にフェローBCやりませんか?と
サチコメに書いておいたら、
やっぱり多少は不安に思っていたらしい
黒72のタルさんに声をかけられたので、
喜んでご一緒する事に。
わざわざサンドからチョコボで来てましたよw
まぁ、、こっちは既にゲルスバ前だったんですけどね、、。
あ、、入って順番取っておけばよかったのか!!
と今気付いたりするww

 結構長々待たされて、時々組んだパーティーの相手と
しゃべったりしながら待っていたんだけど、
(全体的に時々sayがあったりして和んでたw)
待っている間に地震キターー!ってことで、
結構焦りました。
並んでる列が動いたら動かなきゃいけないけど、
テレビのすぐ側には、本棚があって、
ちょっと危ない、という事で、
地震来たと言った位でしばらくもんちゃんを放置したりしてました。
だって、、グラグラしてましたからねぇ。
一応テーブルの下に入ったりしておきました。
今大地震来たら、BCできないな、とか
考えちゃうところがFFに毒されてるっぽくてグーですね^^^^
地震のせいで一時的に落ちちゃう人とかもいて、
モンチーも落ちたらごめんなさい、とか
言っておきましたが、
とりあえずその後の余震も1回ちょこっとあったくらいで、
特に問題なかったので何よりでしたが、、
テレビを見られない間に、世の中では
電車が止まったり、エレベーターが止まったり
大変だったみたいですねぇ。

 で、BCに無事に突入して、無事にドラゴンを倒してきました。
相手のタルさんのフェローはアルちゃんと同じ
ポニテのヒュム子さんでしたがw
相手のタルさんが面白い人だったのもあって
待ち時間ちょっと眠たくなったりしたものの、
結構楽しい時間を過ごせました。
で、BC終了後はそれぞれ、デジョってジュノへ戻って、
お別れのご挨拶をして、パーティー解散しました。
多分1人でも結構楽勝だったんでしょうが、
たまには知らない人と組むのも楽しいですね。
ま、、言葉が通じなかったらつらいでしょうがw
でもフレとかLSメンバーとかと
一緒に行って、しゃべりまくるのも
モンチーが一方的に(笑)楽しいかもしれませんがw

 ジュノへ戻って、ネコさんと話して、ついにフェローゲット。
キレイなおねいさんクラリテさんと仲良しになれました(=´▽`=)
丁寧な言葉遣いが、又ステキな感じです♪
ただ、、最初良く分かってなくて、
一番付けたかった名前じゃないの選んじゃったんですが
まぁ、、クラ、までファーストと同じと言う事で
選んだwとか言う事にしておきましょうw
スペルは違いますがwww

 後、またアルちゃんで金魚すくいをして、
バスへ走って戻りました。
途中でからまれるレベルだとドキドキですね。
Fo○tちゃんと違って死亡したりはしてませんけどねww

 さて、明日のENMは欠席が多いので、実施無いようで、
私もたまにはお出かけしようかなぁとか
思ったりしてますが、
今日リーダーが来ていたので、
明日来て、ENMないんだぁ、とかがっかりしちゃったら
かわいそうかなぁとか考えたりして、、。
ま、来ない可能性もあるから心配する事も無いし、
別にENMが無いくらいで落ち込んだりすることも
無いとは思うけど、、。

 最近買い物行こうと思いながら、
ちらっとね、、とログインしてしまって、
それで結局買い物行かなくなる、って
オチを繰り返しているので、
いい加減出かけようかなぁって感じですが。
念のために、、帰れなくなるような遠くには
行きやしないのでwww
関東の人はしばらく遠出しない方がいいかも知れませんよ?
お家に帰らなくても全然平気な人は良いでしょうが。
モンチーは電車で仕事に行ってますが、
あそこからなら歩いて家まで帰れるでしょうって事で。
by buravana-monchy | 2005-07-23 23:00 | ヴァナ
<< 今日はとりあえず、、 長かった、、 >>