人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝、、寝落ち(-_-;)
 今日は、朝早く起きて、某アニメを見たりしてました。
しかも、hiなので、自分の部屋では見られず、
リビングで親が居る所で見てましたよ(笑)。
明日朝テレビ見せてね、と言っておいたので、
見せてもらえましたが、こんなの見るの??と
言われたりもしました(笑)。
だってぇ、幻の第4回だったんだもん。

 で、お昼はホットケーキを作ったりしていたので、
ENMにはすっかり遅刻。まぁ欠席でイイヤ~とか
思って、のんびりホットケーキを食べておりました。
(兄ちゃんの分も作ってあげてたし)
そうそう、作ってる頃(12時半すぎ)に、
市の放送が入って、通り魔が確保された、との
事でした。ヤレヤレって感じです。

 お昼の後、しばらくだらだらしてから、
ログイン、、したんだけど、
結局眠たくなって寝落ちしてました、、。
ネムネムなままやってて、キャラ削除しそうに
なったことがあるので、ちょっと後でドキドキしましたが(笑)。 



 結局寝落ちしてただけで何にもしませんでした。
あ、、移動しようと思って、いろいろ送ってもらったりは
しましたが、その途中でもううとうと状態だったんで(笑)。
クラッチなんかは激しく壁にぶつかったりしておりましたよ。

 後は兄ちゃんが夕方金稼ぎ、という事で、
サンド周辺で、コウモリとか、ウサギとかを
ブーメランでバシバシ狩ってました。
シフだと儲かるなぁとか喜んでいます。

 たいした事をせずに貴重な週末が終わりました。
来週は土曜日遊びに行くので、日曜日だけですねぇ。
本当にログイン時間が減ってきて、、
正直、、、、


お金が勿体無くなってきましたwww

たまには課金止めてみようかなぁ、、。
by buravana-monchy | 2005-07-03 20:00 | ヴァナ
<< 社会人失格 やっとレベルアップ >>