人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホントに忘れちゃったw
 今日は久々ENMに行って来ました。
相変わらず一番楽ちんなプロミヴォン-デムですが(笑)。
レベル上げしようかなぁとか思ってたんですが、
LSメンバーの参加人数が中途半端ぽかったので
参加する事に。
垢での参加でした。

 最近獣使いやってるし、パーティー組んでないし、って
事で、へっぽこ度合いが激しく増しております。
え~っと、とか思ってる間にドンドン周りが
やってしまうので、突っ立ってる状態って感じで。
回線が1,5Mなのが最早流行おくれなのか、
マクロ発動がすっごく遅いしw
あれ?と思ってもう一回押してるので、
2回やっちゃったりもするw
orz  って感じですね。

 途中でゆき○さんが回線の調子が悪かった?のか
パソのせいか、落ちてしまうのが多くて、
プロミ途中でリタイア。
結局11人で突入、と言う事になりましたが、
特に問題なく倒せました。やれやれ。
こっちのパーティーは何気にボサタル揃いでしたがww
青×2 金×2 茶ボサモンチーはちょっぴり
ミソッカスな感じでしたが。
再編成の時にパーティー離脱時間が長くて、
外人さんからパーティーお誘いのテルが
入っちゃったりしましたし。

 また3000経験値が入ったので、61まであと
2回くらいENMやればいいところまで来ました。
このままENMで垢上げちゃおうかなぁ、なんて
思っちゃったりしちゃいましたが(笑)。

 お客さんが来ていて、お昼を食べられてなかったので、
デムが終わった所で昼にする事にしてログアウトしました。



 お昼は昨日の冷やし中華の残りの麺を
ゆでて食べて(兄ちゃんがピザを買ってきてくれる、
とか言って、結局ピザ買ってこないから冷やし中華食べてよ
って事になったのに、冷やし中華の具を
食べちゃってたのにはちょっとムカ)
再びログイン。

 ジュノ周辺でレベル上げできないかなぁと思って、
バタリアに出て、球根を操ってみるものの、
すぐに魅了解けるし、ろくに戦える相手がいない、って
事で、結局あきらめてサンドに戻りました。
そろそろギルド桟橋を後にしようと、
荷物を片付けてみたりして、それで本日は終了。
新しいLSメンバーのガック○のお話を聞いたり、
おしゃべりしたり、結局ダラダラと一日を過ごしました(笑)。

 なんかあっという間に月日が流れていきますねぇ。
私も間もなくFFをはじめて丸3年経ちます。
早いもんですねぇ、、、。
始めた頃は、、若かったのにwww
by buravana-monchy | 2005-06-26 22:46 | ヴァナ
<< ありえな!w ログインナシ >>