人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ログインナシ
 今日はお休みだったんですが、朝から病院だったし、
10時半予約なのに、呼ばれたの12時過ぎだしwwって事で、
すっごい時間を無駄にしているような気がします。
結局うとうとしてすごしていました。
寒かったから風邪ひいたかも~。

 でもって、病院の会計が終わって、12時45分位に病院を出てきて、
その後は近くの町へお出かけ。
なんとなく最近デジカメとか欲しいので、近くの電気屋さんに行って
見てきたりしてました。
最近のパソコンは画面がすごくキレイなので、
新しいのに買いかえたいなぁとか思いながら見てたら、
お店の人に捕まったりしました(笑)。
ジョー○ンは関西系の所なので、店員さんが
関西弁バリバリでした。
で、ポイントで還元じゃなくって、即引きしても良いから
とか、前に店員がこういっとったって言ってくれれば
安くするから、とか言ってました。
確かに昔パソ買った時より格段に安かったですが、、
まだ当分我慢してこれで済ませることでしょう。
だって、、ネット見るくらいしか使わないも~んて事で。
それに、デジカメ欲しいし、、。

 その後もフラフラして、3時過ぎに帰ってきたら、
途中で自転車の兄ちゃんと一緒になりました。
どうやら同じ所(電気屋の後ショッピングモールに行ってたんだけど)
に行っていたみたいです。
帰ってきて(お金ケチって外で食べなかったのに)お昼食べようと
思ったら何にもありませんでした、、orz

 仕方なく、昨日のお昼の残りのアップルパイと、
兄ちゃんが買って来たフルーツグラノーラ
(コーンフロストみたいなの)を食べて我慢しました。
で、夕飯のお買い物に出かけて、
冷やし中華の材料を買って来ました。
今日は、シーチキンとコーンを使ったサラダ風冷やし中華。
ま、単に錦糸玉子とか作るのが面倒くさい、って
話もあるんですけどね(笑)。
まぁまぁ美味しかったです。コーン好きだしw

 お昼寝とかしてたんで、
結局ログインはしませんでした。
最近ログイン少ないです、、。
何時引退してもおkな感じなほどです。
黙って引退していてもきっとしばらくみんな気付かないでしょう(笑)。
ま、引退するつもりなんか全然無いんですけどね(笑)。
でも、、外人さんが入ってくるようになってから、
モンチー的には結構つまらなくなりました。
パーティー組むのが一苦労、ってのがあって、
(やはり意思疎通できずらい人と組みたくなかった)
レベル上げするの面倒になっちゃったし、
レベル上がらないとできること少ないし、
なんでサーバー分けといてくれなかった、なんて
今更な話ですしね、、。
RMT、MPK、PL、超インフレ、、住みずらくなったものです。




 私としては、今はLS楽しいし、それで未だに
ヴァナに行ってるって感じなんだけど
(もちろんもんちゃんも可愛いし(*´▽`*) )
よく思うのは、このゲームが終わったら、
その関係もハイそれまでよ、なんだろうなぁって事、、。
生憎私はオンラインゲーム初めてだし
他のもやってないから、オンライン流儀って物が
分からない。
もちろんFFはその手の人が多かったから、
結構独自の文化を創ってるんじゃないかと
思ったりするけど、、。

 引退してもそうなんだけど、ここまで長く
関わっていた人たちと、ハイおしまい、と
サヨナラするのはちょっと寂しいなぁって事で、、
これって、オンラインゲーマーから見ると
気持ち悪い考え方なのかなぁ、、?
まぁ私も、このままお別れは寂しい、って事で、
POLのだけど、メルアドを書いて送った方が
居ますが、戻ってきてるので問題ないしww
なまじオフ会とかやっちゃったから尚更
メンバーを近く感じて、仲良くやっていきたいなぁとか
思うんだけど、ゲーム終われば本当は
ハイサヨウナラ~なものなのかなぁとか
考えちゃったりするわけです。
2年過ぎた辺りから、FFが終わったらどうなるのかなぁとか
思ってたわけですが、
3年も(私はまだ微妙に丸3年経ってないけど(笑))
一緒に居た人たちと、ゲーム終われば、
ハイサヨウナラって、なんか結構空しいものがあるかなぁとか
思いませんか??(思いませんか、、orz)
かと言って、リアルで会うのも普通はムリだし、
ゲーム以外でメールのやり取り、とかも
出来ないわけじゃないし、やってる人もいるかも
知れないけど、ゲーム仲間となんでリアルで
友達にならなきゃいけないんだよ、冗談キツイヨって
思う人も居るかも知れないわけで。
と言うか、オンラインゲームは
オンラインその場限り、、そういうもんでしょ?
って言われれば、、ふぅんそうなんだ、っていうしか
オンライン経験乏しいモンチーには言う事がない訳です。
でもまぁ、本当にFFが終了する日が来たら、
メルアドを(無理矢理)教えまくるかも知れませんがwww
あ、イタメールとかヤメテねwww

 時々こういう小難しいこと書くので、
面倒くさい奴だと思われそうですが(笑)。
実際面倒くさい奴なので仕方ないかな、って事で。
「うさぎってさみしいと死んじゃうのよ~」って事でヨロシクですw
by buravana-monchy | 2005-06-25 22:03 | リアル
<< ホントに忘れちゃったw 七色亜茶の危機 >>