人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お咎めなしw
 昨夜は途中で目が覚めたら(暑くて)
請求書無しで、引き落としされてしまった
請求のこととか考えてドキドキしてしまって
しばらく眠れなくなったりしてました。
その後、変な所から請求書が出てくる夢見たりしてたし(笑)。

 結局FAXで請求書のコピーを送ってもらって、
それで支払い依頼書を出すので良い、と言う事に
なりました。
引き落としの口座にお金があったので、
大丈夫だったそうですし。
で、専務とか社長とかが来ていたけど、
特に怒られたりしませんでした。
明日は釣り大会があるそうなので、
釣り好きの専務はそっちの方に気が行ってたのかも
知れませんけどね(笑)。
家のお父さんも釣りをしているので、
時々今は何を釣ってるのか、とか
イカを釣ったら貰って来てくれ、とか
言われたりしますが、
お父さんのほうは、なんで知らない奴に
やらなきゃいけないんだ、やなこったと言ってました。
そりゃごもっとも、ってもので。

 親が釣りをしていると、
普段はそうそう食べられない魚とか、
買うと高いお魚とか食べられていい感じです。
キュスならぬキスを最近は良く釣ってくるのですが、
天ぷらとかとても美味しいんですよね~。
ある意味贅沢させてもらってるなぁとか
思ったりします。
最近は季節的に筍取りに行ったりもしてます。
後は、うなぎとか。
うなぎは大概お母さんが一人占め状態ですがw

 ま、そんなこんなで特に怒られたりもしなかったので、
やれやれ、って感じで。
請求書もそろそろ全部終わりそうです。
どうやら今回は3ヶ月で80時間はギリギリ超えないで済みそうです。
明日も早く帰ってこようっとw 
by buravana-monchy | 2005-06-21 20:57 | リアル
<< 笑っちゃ悪いけどww お休み?それとも、、? >>