人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣人兵器の秘密
 昨夜の護衛後のミッション隊は、
黒AFに行こうかと言ってたんですが、
黒AFならみんなで行けるじゃん的な事になって
進めておいて次回行こうと言うことで、
先にサンドミッションをやらせてもらいました。

 ユグホトでBCだったんですが、
いつもストークさせてもらってるこむさんが
迷子、とか言って慌てました(笑)。
でもBCのすぐそばまで来ていて、
そのマップだけはモンチーマーク付けてあったので、
分かって、移動出来ました。

 みんな良く地図分かるなぁというか
良く覚えてるな、といつも感心してるんですが、
(見ながらでも迷う方向音痴のプロなので)
たまには迷う事もあるらしいと、
ちょっと安心したりしました。

 肝心のBCの方はイベントがちょっとあって
突入してプロシェルはして、
万全ではない状態で始めましたが、
特に問題無く終了しました。
さすがに3国はそう危険な事は無かったです。
(まだ最終でもないし)

 戦闘後、冒険者を名乗る金ぴかの人と
ロシュフォーニュ?が現れましたが、
金ぴかの人は麗しのあの方ですねっ!!って感じでした。
てか、、名前逆読みなだけだしね、、。
違う方がむしろ驚くかな、、。
お兄さんと同じでなぜに金ぴかって感じですが、、。
(てかお兄さんが真似してるのかw)

 聖剣の行方は分からないまま
ミッションは進み、次はクレーディー王女の成人の儀の
準備のお手伝いをすることになりました。
一見いがみ合っているように見える
トリオン王子とピエージェ王子ですが、
それなりに思う所はあるようだし、
妹は大事なようです。

 次は流砂洞ですが、
さすがにもうソロは無理っぽいので、
またミッション隊にご助力頂ければと
思ったりしてます。
がんばるぞー。
by buravana-monchy | 2012-04-22 22:50 | ヴァナ
<< 黒AFクエ 思ひ出~星の大樹 黒AFクエ進行中 >>