人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第21話 砕け!逆襲のブラックモンチー
 3度のオフ会の内、2回も緑茶を飲んでいた
ババくさいモンチーです、こんばんは。
オフ会の話が出るたびに、カメラ付き携帯も
デジカメも持っていない自分をちょこっと
うらめしく思いますが、ま、今更ですしね。
リダ以外はまだはっきり顔がわからないかも
知れませんね、、(さすがに3回会うと覚えるかなぁと)。
特に超目が悪いので、遠くから判別するのは
まずムリですし、その際目を細めるので、
見られた人の方は、ガンつけられた、と
思うかも知れませんね(笑)。
 
 今日も7時半までお仕事をして帰ってきましたが、
韓国から、男性社員が帰ってきたので、またにぎやかです。
それにしても、2歳半くらいしか歳の違わないその人に、
「お母さん」と呼ばれるのはいかがなものかなぁとか
思いますが、女性全員ほとんど同じ歳なのに、
みんなお母さん呼ばわりなので、仕方ないのかもしれませんw
あだ名に濁音付けて呼ばれるよりはいいかも。

 あ、、そう言えば会社でもらったプリンを持って帰ってくるのを
忘れました、、。まだ月曜日大丈夫だから
月曜に食べることにしましょう。

 明日は夜飲み会です。
面倒くさいけど、行って来ますねぇ、、。
by buravana-monchy | 2005-05-13 22:57 | リアル
<< 第22話 妹よ!モンチーの反撃 第20話 待ったなし!意外なる... >>