人気ブログランキング | 話題のタグを見る
90限界突破
 昨日は、午前中からカンパニエとか、ビシージとかやって
無事にメリポ10(11貯まったけど)貯まったので、
90の限界を越えにジュノへ。
アトゥリトゥトリ?どうやらマートやらデーゲンハルトの
お師匠らしいですが、
その方が限界を突破させてくれるので。
武神様とか言われてるようですが、
黒帯クエとかやってないので、ちんぷんかんぷんです。

 何故かチャママが居たので(しかも名前を
間違って呼んでたので、違う人なのかと思ったら
チャママだった)何をするんだこの人はと思っていたら、
なんだか重さをはかるとか何とか、、。

 とりあえず印章とクゥダフの背甲部分?だかを渡して、
10数えて気合いを入れろ、と。
だめね、もう一回。とかいつもの円石拒否の時のように
チャママにやられながら、3回目でどうやら上手く行ったらしく、
良い重さとか、すべすべでうっとりとか
チャママがリリゼットの卵を抱いてたプレイヤー見たいになってました。
 
 あれはねー、他の種族だったら見れたらイイかもしれないけど、
モンチー自分でやったんでイイですwって感じです。

 それからその卵を武神様が珠にして、、とか、、
なんかね、まどマギのパクリとか言われてましたが、
モンチー見てないので、どうでもよかったです。

 これで君も人間の枠を飛び越えたよ、
見たいなこと言われましたが、
飛び越えたくないし、青魔の時も似たような事が、、。
人の枠を超えさせ過ぎですよ?w

 だいじなもの「魂の宝珠」をもらって
無事に90の限界突破出来たので、
早速過去に戻って不審物回収で
(カンストしてたので)
レベル上げてきました。
無事に91達成です。
まぁ、、サポレベル変わらないから特にどうってことも
無い感じなんですけどね。
まぁ、、アビセア行かない人にとっては
メリポ10は相当キツかったですけどね~。



 次は95の限界を越えるために
武神様と戦う様ですが、、
まぁ相当先の事だと思うので(笑)。
弱体アイテムの修正が入ってからにしよう、、。
棒立ちってのはいかがなものかなとは思うけど。

 武神様戦がどうなるか分かりませんが、、
個人的には70の限界突破(マート戦)は
証取るのが大変だった以外は
結構楽しかったです。
毎回ビデオ撮って研究したりね(笑)。

 弱体アイテム取るのも大変、
再挑戦するのも大変じゃあ
なんだか困るなぁって感じなんですけどね~。
手伝ってもらって死なせるのって、
今はアビセアあるからって言いますが、
私的にはアビセア行かないから結構重く感じるし。

 何事も(持ってこいと言われるメリポの数にしても)
アビセアを基準にして考えてるようなので、
もうアビセア買ってない奴なんていないだろ?って
言われてる感じがするのはちょっとイヤですね。

 アビセア無しでメリポ10って、、
まぁ、、カンパニエでマックスもらえればほぼ1、
ビシージでマックスで1.5とか、、
アビセアに合わせて随分緩和されてるので、
だいぶ楽にはなってますが、
○時間あれば稼げるだろ?みたいな言い方が
フォーラムとかでも普通にあるので、
最初の内はアビセアは買うものか、と思っていた
モンチーとしてはちょっと納得は行きませんが。

 結局追加シナリオ目当てで買っちゃったけどね~w
でもシナリオの内容そのものが目当てで
別に装備目当てじゃないんだから
誤解しないでよねっ!w

 まぁ限界突破に関しては、とりあえず先の事なので、
またそう言う機会が来てから考える事にしましょうってことで。
by buravana-monchy | 2012-02-19 14:27 | 限界突破
<< サンドM5-2 闇の王を討て! モグ金!ご利用は計画的に~焦燥... >>